*すいませーん、長くなりました。



しとしと雨が降る中
西武ドーム最終日、三代目の
BLUE PLANETに行って来ました。



席がヤバいと書いたけど
ホントに神席!
アリーナAブロック
しかもど真ん中エリアの上、
席は1列とかじゃないのに
ステージの構成上、我々の席が一番前‼︎



もうヤバいヤバい。



双眼鏡もメガネも不要。
一番前なのに今回のグッズが
私のフラッグだけでごめんなさい(笑)



今回片岡なお二人と一緒に参戦。
一緒にNAOTOさんのお誕生日をお祝い。
{5A4FD321-17F7-4B2E-89E9-2F61AAC79E27:01}



これはお友達が用意したグッズ。
アンコールMCの時
これをみんなでつけて
お祝いアピールです(^^)



もうあんな距離で三代目見たから
何だか友達になった気分←



最初は真ん中の直己を良く見てたかな。
そしたらステージでちょっと滑って
危ない、って私は思わず言ったんだけど
両側のお二人はきっとNAOTOだけ見ていて
そんな直己に気づくことはなく(笑)
終わってから話したら
やっぱり見てなかったという。



それだけ二人がNAOTOに
熱視線ラブを送っているので
NAOTOもここら辺が俺のファンだな、と
多分思っていたはず。
(1名なりすましがいるけど。笑)



PKCZはセンターの小ステージなので
少し遠かったけど
メインステージで踊るランページを
見て楽しんだりしました。
MAKIさん見て、何かホッとしたー。



PKCZの時もR.Y.U.S.E.I.やったけど
もう一度メインステージでもやった時は
思う存分ランニングマンやって
一緒に指差して、スペースを広々使った。
大満足爆笑



うちらが最高潮にわーっとなったのは
Let's Partyでした。



Let's Party~ Hey! Hey!
と掛け合うとこで
直己がステージの階段を下りてきて
一緒にHey! Hey!してたら
NAOTOもそこに下りてきて
完全にこっちに向かって
指差しHey! Hey! をしてた!
うちらのHey!Hey!返し、激しかったね~



あのNAOTOさんの
お前ら俺のこと好きなんだろ的な
ドヤ顔、良かったわ~(笑)
ソロダンスも自信に満ち溢れ、
さすがリーダーです。



そんなNAOTOさんのお誕生日でもあった
8月30日はパパママも観に来てましたよ。
ELLYのママもいたって。
片岡家のパパママはうちらのブロックの
すぐ後ろにいて
さすが片岡なお友達は
最初から「あの人パパじゃないかなー」って
言ってました拍手
ほの字組にある通り、
ママはノリノリな感じ(^^)



NAOTOパパとケンジロー兄は
Facebookで繋がってて
NAOTOパパから呑みの誘いが
よくあるらしいよ(笑)
でもケンジロー兄は丁重にお断りしていて
まだ実現してないんだって。



MCの時
今日は何の日かと言うと?
みたいな前フリでケーキが出てきた時
NAOTOさんの
「うわー全然気づかなかったー」という
白々しい様子も大ウケでした。



三代目はMCで全員喋るからいいよねー。
いちいち面白かったし。
やっぱり地元ってことで
NAOTOさんの西武ドームネタが
多くて楽しかった。



NAOTOさんに話題が集中しましたが
その他の色々。



直己の腕の筋肉とか
ELLYの太ももの太さとかすごい!
あの距離で見て拝みたくなりました(笑)



ELLYもこっちに指差しとか
見てくれてたね。
そこもワーキャーした!



最後ケンジローが脱いで
会場もさらにわーっとなり
あ、私ケンジローの肉付きが
一番タイプかもって(笑)



ガンちゃん、笑顔で踊ってるけど
汗はハンパなくて
その時ちらっと見せる真剣な表情が
また良かった。



ボーカルのお二人!
オーディションから見ていた私としては
ホントに大きく成長したのねぇと
お母さん的な目線で見たり
バラードは立ちっぱなしで
聞き入っちゃった。



ボーカルの二人にも
目が合うかなぁとガン見してみる(笑)
今市くんもチラリと見た気がしたし
臣くんはぴょんぴょん跳んでる私たちを
見てたよね?多分。



なんかすごく長くなりました…
これでも少し割愛してるんだが(笑)



カプセルは混んでるからやらなかったけど
イラストが可愛いラブラブ
{7C2340F6-704A-4F3C-B634-DBB7AA769B97:01}




今日で8月も終わり。
夏の終わりに思い出深い
いい1日となりました。
NAOTOの誕生日にあんな神席を
引き当てるお友達の強運ぶりに
改めて感心しました。
またケンチの舞台とかもよろしく(笑)
片岡なお二人からプレゼントも
頂きましてありがとうございます。

{CB3FE95F-BA67-4609-924E-5D63983161CC:01}




もう9月かー。
とりあえずアンフェアはハズれた。ちぇっ。
でも早めに観に行こうー。