こんにちは

フェイシャルレメディ®︎サロンaw清水美奈子です


私のお客様からのご紹介でご来店いただいたO様。

今までたくさんのエステを受けていらした方です。

初回から気に入っていただけて、5回目のご来店でした。

そのお客様から嬉しい言葉をいただけました。



今までいっぱいエステ受けたけど、ここのフェイシャルは普通のエステと全然違うっ!!最初の、多分、クレンジングされてる時だと思うけど、なんだかわかんないけど、とにかく、最初からとにかくしっくりくるっていうか、ふわぁ〜っと楽になる不思議な感じで、全然違うんですよねぇ〜!気持ちよさが全般違う!はまります!!」と、おっしゃっていただいて!!笑い泣き



そしてそのしっくりくる!という感覚は、初めて来店していただいた時から感じていただけたそう!


ほんっとーに嬉しいです。
ありがとうございます爆笑ラブラブ


いつも、クレンジングマスター®︎インストラクターとして、魂こめて!クレンジングさせていただいています。

もちろんフェイシャル全般、魂こもってますが、1番最初に触れるクレンジングこそ、命がけで!!

その想いが、伝わると本当に嬉しいですラブラブラブラブ


何気なく触れる、ということが一切ないよう、タッチに特別の意識を持つクレンジングマスター®︎の手技は、

フェイシャル経験者のお客様にこそわかっていただけるかもしれませんね。


その違いは歴然です!!

【初回ご来店時に、むしろクレンジングしているその時点で、お客様に「次もこのサロンに来よう!」と決心していただけるクレンジング技術】


この特別なクレンジングマスター®︎、習得しませんか?

クレンジングマスター®︎講座について

{3E46CCAB-E8FF-4C56-AF7A-E21FB3EE226E}