大晦日 | 原嶋あかりの小さな旅

原嶋あかりの小さな旅

ブログの説明を入力します。



振り返ってみると一年ってあっという間ですね(>_<)



2012年は文化放送さんの年越し特番から始まり、親戚の新年会に参加後、ノロウイルス発症とゆうこの時点で濃い感じから始まりました(笑)


舞台も2本出演させていただきましたし、
ハマテレではCDとDVDを………



っって全部書いてたら年があけるわ~(/`Д´)/⌒┻┻



えっと、今年一年は色んな人に出会ってお世話になりました!

皆さんに合う機会が少なかったのは残念ですが、来年はもっとも~っと飛躍の年に出きるように頑張りますので来年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


本当にありがとうございました~m(_ _)m



因みに今日は姉とスケートに行って来ました(*^o^*)

スケートの写真は撮るの忘れたんですが、どん兵衛のイベントをやっていたのでパシャリしました~(≧ε≦)

原嶋あかりの小さな旅-121231_1218~020001.jpg


こんなに種類があるんですね!



それじゃあ、わたしは姉とのんびり年越ししますね音符


皆さんよいお年を(^∀^)ノ