今日から水星順行 | 天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ)のひび DNAアクティベーション,アデプトプログラム,神戸☆

天ーAWAー地(アワ) ヒーラー ナオコのひび。エブリデイ。神戸/湊川公園/DNAアクティベーション、アデプトプログラム、ヒーリング。本来の輝きをとりもどし、道ばたの花をみつけてふと笑顔になれるような、毎日が笑顔と喜びにあふれるよう*お手伝いさせて頂きます*

寒い日が続きましたね!



こんにちは。



あなたの人生に無限のJOYを彩る 光の絵アーティスト 

天ーAWAー地ナオコです



水星がしばらく逆行していましたが、

順行に今日から戻っていますね*



大げさにとらえる必要は全然ないんですけれど、

意識が内側へ向かう時期と外側へ向かう時期、があれば

逆行中は内側へ向かい、自愛のタイミングで

過去や様々を清算したりするにはもってこいです。



私はこの時期、わあ!お久しぶり~!という感じが多くなるので、

すごく楽しみなんですよ( ^ ^ )/

ただ、電車とか交通、通信には気をつけてはいます。

メールが届かなかったり、遅れたりすることもあります

(でもそれはいつもですよね ということであんまり気にしすぎないようにはしてます)



な訳で、

レッツラゴー!!な本日ですが

私はスロースタート

先週MAX予定だったので、ちょっと休憩。



まだまだ仕込み中でございます



先週はチャネリングの続きのお勉強。

もうすぐ、またチャネリングコントラクトとつながることができるように・・!

次また違うステージでつながる天照大御神がワクワク・・

それまでにちゃんとトレーニングをしなくてはと。

まさにギャラクティックなエネルギーです・・まだまだ練習を◯



翌日一旦神戸に戻って、一年間の総ざらえ作品合評。

3人の教員で一人一人の作品を見ていくのですが

今回は私の出題の課題。

一番ハードと言われている最後の難関です笑。

枚数もサイズも半端ない出題なんですよね

学生の能力などを見て、毎回条件は変更しています。

いける!と思ったら思い切りハードルアップ( ^ ^ )



しかしながら

びっくりするほど力が伸びていて、見違えるほどの作品の数々で。。



他の先生から、最後にみんなへ向けての言葉で・・



「サイズを昨年からさらに大きく指定して出題していて

本当に鬼だと思ったんですけど(→私がですw)

今までこの授業やってて、こんなに(私が)喜んでたのは初めて見ました。

それがどんどんこちらにも伝わってきて・・ 」



とおっしゃるくらい私はもう、めくるめく作品の凄さに

ワクワクドキドキが止まらなく、最高にハッピーでした。

感動の嵐!すごく絵が楽しい!すごい!

思い出してもドキドキテンションがアップするほど・・

その先生も(もちろんプロでベテラン&大先輩&天使のイラスト)、

2年生でこの課題では、日本一じゃないかな、

とおっしゃるくらいのクオリティでした。



こんなことができるなんて凄すぎる!(大学2年生)



みんな楽しんで描いているからこそだと思うんです。

課題とか、義務とかそんなのじゃなくて。

熱、が伝わる。



そこにいた学生たちも楽しかったようで、お互いに影響を受けあえて。

こなすのにものすごい時間はかかったし、大変だったのは皆同じなので・・



どの課題でヒットして伸びるかはそれぞれの合う合わないもありわからないのですが

今年は最後で大ヒットして大きく変化したのは 嬉しいことで

こういったティーチングの仕事をしていて、感無量。

続けててよかったなぁ と思った瞬間でした。

プロ?プロなのか?というほどの。

技術と言うより、キラキラしているんです。



可能性はいつ爆発するかわからない、

授業のプログラムはいろんな角度で誰かがストライクするように

いくつも変化させて投げる、

そんな感じで作っています。



毎回同じ球を投げても、ヒットする人数が少なかったりもしますし

毎回違います。

どんな傾向があるのかは毎年違うので、あれ?という時もありますが



誰しもが、そう言ったカギ、を待っているのだな・・



というのはすごく感じます。

鍵が合った時、すごい力が発揮される。



それは探すしかないんですよね。

学校などではそれを何種類もバリエーションを持ってやってみる、

ことを効率良くやっている、とも言えます。



そうでない場合は、自分でカギを見つけることをしてみる、

それが第一になりますよね。



以前させていただいていた、アートワーク講座でも

短時間でそのキーを探すためのアドバイスをさせていただいていたため

真剣勝負でした^^



今はアートアドバイスセッションとして、

段階的にワークをさせていただいています。

http://awa-song.com/pg71.html>


制限をかけているものが

喜びや情熱、によって吹っ飛ぶ、

それが大事なのではないかなと。



そしてそれが手元になかったとしても、

それに触れることで、影響を受ける。

それが喜びや情熱の火を呼び覚まします。





どんどん、いいもの、いい表現、魂を揺すぶる表現に

触れてください



世界には素敵なもの、ドキドキするもの、ワクワクするものが

いっぱい、いっぱいあるのに、探しに行かずに待っているだけなんて!

せっかく五感を持っていて、共有しあえる、この時間がもったいないですよ♪



制限しているものがあれば、吹っ飛ばしてください◯

それが本来のあなたのやるべきお仕事の一つです



あなたの魂の喜びを生きること、それがあなたであることの意味であることを知り、

真の豊かさを知る、

あなた自身を知り、理解するために・・過去の自身を癒し許すために、喜びが必要です・・





制限するもの、で興味深かったので、こちらをご紹介しますね。

ジルボルトテイラー博士のお話です。


左脳と右脳で、左脳が脳卒中で機能しなくなった時のことが書いてあります。

左脳がどれだけ制御しているか、がわかりやすく。

ぜひ、読まれてみてください。とても興味深いです。



https://www.ted.com/talks/jill_bolte_taylor_s_powerful_stroke_of_insight/transcript?language=ja





最後の方ですが(抜粋)



しかし私は“でもまだ私は生きてる!”と思いました 

“そして天国を見つけた 私が天国を見つけて―”
 “まだ生きていられるのであれば 生きている皆も―”
 “天国を見つけることができるんだ”と気付きました 

世界が 美しく平安で思いやりに満ちた 愛する人々で満たされ

みんないつでも
 この場所に来られると知っているのを 思い描きました 

意図して左脳から右脳へと歩み寄り 

この平安を見出すことができるのだと 

この体験がどれほど大きな賜物となるか 

生きている人たちに どれほど強い洞察を与え得るか 

そのことに気付き それが回復への力になりました

この「天国」とは右の脳が主体になった時この方が感じた世界のことです。



さて 私たちは一体何者なんでしょう?

私たちは 器用に動く手と
 2つの認識的な心を備えた

 宇宙の生命力です
 そして私たちは この世界の中で どんな人間でいたいのか 

どのようにありたいのか

すべての瞬間瞬間において 選ぶ力があります
 

今 ここで この瞬間 私は 右脳の意識へと寄る事が出来ます 

そこでは 私は宇宙の生命力です 

私を作り上げる 50兆もの 美しい分子が一体となった 生命力の塊です 

あるいは 左脳の意識へと寄って 

1人の堅実な個人としてあることを選べます
 大きな流れや 他の人とは 別個の存在です


私はジル ボルト テイラー博士 理知的な神経解剖学者です

この2者が 私の中にある“私たち”なのです
 皆さんが選ぶのはどちらでしょう?

どちらを いつ選びますか?


 私たちがより多くの時間を

右脳にある
 深い内的平安の回路で生きることを選択すれば
 世界には もっと平和が広がり
 私たちの地球も もっと平和な場所になると信じています



私たちがどれだけ、様々な教育、思い込みで制限をしているか、

それが人生にストレスなどの悪影響をもたらしている、ということは

否めないでしょう。もちろん良い部分もあります。



過剰にそれが働いた時、右の脳で認識されるべき平和は失われます。






あなたはいつも平和でしょうか。






平和でありたいと願うのであれば

左脳で制限している部分、すなわち 様々なルールや取り決め、

自分自身のイメージ、ジャッジ、そういったことを許し手放すことで

訪れるということは、理屈ではわかりますよね。



凝り固まった左脳のプログラムを解くのに

多大な時間はかかるはずです。



何年もかけてそのプログラムは出来上がっているのですから・・



DNAアクティベーションは、それを崇高な光で効率よく

解きほぐしていくような効果があります。



実際、学生への施術にて実験したこともありますが

「理解力が増す」のです。

深い理解、が得られるようになります。

間違ったプログラム、エゴや偏見、勘違い、が修正されるんですね。



なのでどの方にもオススメできるのがDNAアクティベーション。



DNAアクティベーションは定期的に受けていただくことで

より、本来持つ平和の部分が拡大したように感じていくことができるでしょう。



フルスピリットアクティベーションはそれをより、高いレベルで増長します。



ぜひ、受けられてみてください。



自身の誤ったプログラムで、

自由な子供達を苦しめないために、



そして、あなたの中の子供時代のご自身も。

間違ったプログラムの中で閉じ込められている、子供達を解放してください。

どんどん、希望と喜びが溢れます。



アデプトプログラムは、自身を本来のプログラムに戻すための

一生に1度しか受けられない最高のプログラムです。

リセットをして、新たに構築していくために、時間はそうはかかりません。

あなたが自由になるためのリプログラムがなされていきます。



見えないもの、が当たり前であったこと、ワンネスの感覚など

見えないけれど、頭でしか理解できなかったものが、認識されるようになっていきます。



どうプログラムするのかは、教えることではありませんし、

教わることではありません。

あなたの中の平和、すなわち「右脳」的要素が、機能を取り戻すことで

わかってくるのです。

なので 宗教、ドグマ(教義)とは関係がありません。



この技術が、古代5000年前からあるということがすごいことだと思いますが、

それを守り、大切に伝えているのが

世界に7つしかない、ミステリースクールです。

古代からオープンにされずに機能してきたミステリースクール。
これらは天界から与えられた神聖なツールであり

見えない存在たちのサポート、見えない高次元の存在との契約により

この地上に与えられたツールです。
人間の制限のある脳で導き出したツールではなく
それを超えたツールです。
それが今、誰にでも手が届くところにあるということを知ってください。



鍵はすべての人がいくつも持っています。

それを人は待っていますし

様々なことを本当の意味で知れば知るほど、

スマートにシンプルに手渡すことができる。



待っている方々に、手渡すことができるのは

ノウハウや教義、知識、技術ではなく

このプログラムが最善だということは私は長く教育に携わる人間として

言えます。



Know Thyself 汝自身を知れ



あなたの秘密、才能が開かれるためのキーを開きに来てください。








アデプトプログラム開催予定(リクエスト開催可能です)

※下記日程、ご都合により1日での開催、地方での出張開催も可能です。

開催時間についてもご相談ください。現段階では変更可能です。





1月30日・31日(土日)

    1日め13時~19時・2日め11時~17時



2月6日・7日(土日)

    1日め14時~20時・2日め11時~17時



2月8日・9日(月火)

    両日ともに 10時~16時(変更可能)



2月16日・17日(火水)

    両日ともに 10時~16時(変更可能)



持ち物 筆記用具 

対象 どなたでも可
受講費 55,000円 





王冠1太陽ミステリースクールクラス

ガーベラ2月3日(水)

 宝石紫15時~18時  12の種族

         今、この地球に存在する様々な種族についてを古代ミステリースクールのお話からお伝えします。この地球に住むのはいろんな存在がいます。信じられない・・そんな種族もいるかも知れませんね+


  宝石赤18時~21時  7つのミステリースクール

    古代ミステリースクールがどのように今までの歴史をたどっているか、

またそのスクールはどこにあり、どういう役目を負っているのか。なぜ秘密なのか、古代の神秘が紐解かれます。

持ち物 筆記用具

対象 どなたでも可(RM事前プログラムとなっています)

受講費 各 5,400円




ブーケ12月27日(土)

星10時~13時 神聖幾何学 
       
この世界で最も神聖な図形を使い、空間や場所の調整、ワークができるようになります。

星14時~17時 アストラルトラベル

幽体離脱を安全に、危険なく行うためのメソッド。あなたの枠が取り払われます。


星18時~20時 ストレスマネジメント
       現代社会に生きるとき必ず対面するストレス。
いかにコントロールし前進するかのツールとともにワークショップ形式で進めていきます。


持ち物 筆記用具

対象 どなたでも可

受講費 各5,400円

各種セッションも受付中です。

こちらより、お申し込みくださいねニコニコ



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d318f892181822>


明日はなんと誕生日を迎えます!
次の1年も変化と喜びを皆さんに提供できるよう、たのしくゆるく、精進いたしますちょうちょカエルハムスターヒヨコ



神戸市にある あなたのプライベートなアート&癒し空間 クローバー

猫しっぽ三宮から11分猫あたま


太陽天ーAWAー地 地球



2016年MMS認定ガイド・ヒーラー

直伝霊気療法士・カバリスト
大学教員・イラストレーター・デザイナー
True Tarotリーダー・占星術・スピリチュアルリーディング

http://awa-song.com