眠たぁい…zzお魚 あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


みなさんおはばーがー☆☆



今日は、通天閣でフリーライブだよニコニコ


時間→12時~17時



お話できるの楽しみにしてますねっ音譜



って言っても人見知りだから

自分から話せないけど(;д;)



けど、そのかわり呼んでくれたら

ぴょこぴょこ行きますにひひチョキ



なのでぜひお話したいなっ




ここでコメ返いくねо(ж>▽<)y ☆


うお座*タカヤァンさん*うお座

ライブ楽しんでもらえて良かったです♡


明太子マヨネーズホンマに嬉しかったです(°_°)!!

片栗粉なんかより嬉しかった!!←あ…テヘ



うお座*うえちゃん*うお座

いつもありがとうございますっ(^^)♩

お返事するの楽しいです**



うお座*めがねのおじさん*うお座

お目目みれてホンマにラッキー(*´∀`)♩

センサー振れなかったのですか!?

おかしいなぁ…☜

ダイエット~(;д;)笑



うお座*レイブリックさん*うお座

お久しぶりコメント嬉しい(o^∇^o)ノ♡

今度会えるのいつかな…?(^^♪

楽しみにしてます!!



うお座*はんてんさん*うお座

練習は頑張ってますっ(♡˙︶˙♡)

お話したかったなぁ~!!
あかり人見知りなので是非お喋りかけてくださいっ(つ∀`*)っ))ふふふ

しゃべれるのお待ちしてますっ!♩



うお座*ちぃちゃんのぽんさん*うお座

ありがとうございますっ´ω`*

楽しみましょ~(*ノ∀`)

みんな応援してくださるから
2つとも頑張れるように頑張ります*

いつもコメント嬉しすぎです~しょぼんドキドキ



みなさん本当にありがとですっ!!



みなさんのコメントがあるからこそ

ブログ書こう(o^∇^o)ノって思えてますニコニコグッド!



これからも声が低くて機嫌が悪い汗
って思われちゃうあかりあせるをよろしくねっしょぼんラブラブ


全然機嫌悪くないんだけどね…(;д;)

{0034ED39-68D9-4DC6-B6F1-C1F46004CA0A:01}

うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座