ありがとございましたっ´ω`*あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーーーハンバーガー



今日のフリーライブ来てくれた方!!



本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆



チェキとってくださった方とか音譜


差し入れくださった方とか音譜


お喋りできた方とか音譜


めっちゃ嬉しすぎでした



お喋りできる時間少なかったけど

ちょっとでもお話できて楽しかったですニコニコ合格



良ければ感想とか待ってるねっラブラブ!チョキ



次もみんなと会えたらいいなぁ



!!!!明日から学校やぁ~えっ



みなさんも明日からお仕事かなはてなマークはてなマークラブラブ



今日のハンバーガールをみた元気でファイトですっアップてへドキドキ




明日から1週間がんばりましょう(°∀°)b クラッカー

{E9E64841-E750-4615-8284-95A10B60E6AD:01}

撮影の時の集合写真ラブラブ!


みんな可愛いえっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おやすみあかりんにひひぐぅぐぅ



うお座お魚担当ドキドキあかりんドキドキよりうお座