お久しぶりデス♡ほのか【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
みなさんお久しぶりでーす(≧∇≦)

それとそれともう26日ですが…
💛明けましておめでとうございます💛

去年はケータイの調子が悪くてブログ全然UPできなかったり受験でイベントに参加できなかったりで、みなさんとお話する機会が少なかったけど、ケータイも変えたしっ♪
お勉強頑張って一刻も早くイベントに参加するぞぉーーー*💖*

あ!そーいえば、ブログ書くぞ~っと思ってページ開けたら一つ前の記事にこの前撮影の後に撮ったほのかのインタビュー動画がUPされててわぁ~✨ってなりました💓♪
みなさんそちらの動画も見てくだちゃいネ♬

今日のライブは初めましての人もお久しぶりですの人もたーくさんの人とお話できて嬉しかったです!!!
差し入れもありがとうございました♡
めーっちゃ美味しかった✨

{90A07B86-2581-49B5-AB7F-ECFE292D9604:01}

みなさんに『受験頑張って!』って言ってもらえたので今日のお勉強はやる気モリモリでした💪💕
パワーをたくさんありがとでした♡

よしっ‼︎あともうちょっとだけ頑張るじょ✨
{D22190C2-B54D-460B-BE4B-778D990A8D37:01}

読んでくれてありがとう💓

🐤ほのか🐤