あかり画伯どすぅ*あかりん【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがーなりハンバーガーピンクハート

{AF4323A4-0D46-46B6-A948-0AE9983B25A6:01}

桃猫さんが額に入れてくださったサカナウインク


はい❗️17歳ニコニコお魚担当
あかりんこと周藤 星香です流れ星


最近ブログ更新& twitter更新を
頑張ろうとしている
スドウさんですニコ✨←笑


みなさま暖かく
見守ってくだされば光栄ですキョロキョロ


今日わあかり画伯の絵を
紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノキラキラ

\ さん…にぃ…い /



その前にっっっニヤリニヤリ!!


今日も、学校がんばりました照れ
((いきなり))
もーすぐ3年生やから頑張りんですキョロキョロ‼️
とわ言いつつちょっとやばめびっくりびっくり

がんばって3年生なるから
頑張らないとですウインク

ハンバーガールΖのイベントも
ちゃんと頑張るからねお願い 

((次元が違う←))



 それじゃあ、さっさと
下手くそな絵を見せますねてへぺろ

今回あかりが書いたのは
『魚丸ごとハンバーガー✨』ですジンジャーブレッドマン

それでは
\ さん!にぃ!いち! /

((ばばん!!))
{083840F0-0177-4D26-8DA5-CF3AF52B5762:01}


でございますニコニコ

なかなか上出来でそでそおねがい✨✨

{4B92AA46-57E6-4805-828D-EDBBE7433C56:01}



ちなみにフチありバージョンもあるよピンクハート


まあまあイケてるニヤリニヤリ星


はい!こんなブログでしたが
楽しんでいただけたでしょうかお願い
#なにを 笑


とりあえずブログ更新
こんな感じで頑張っていきますラブ

そしてそして口笛
後でまた別の告知コーナーあるけど
こちらは、急告知キラキラキラキラ


明日、29日(金)わ
東京に行ってきますお願い
ハンバーガーかぶりつきコンテスト
とやらで 頑張ってきます!!


まいまいきのこなっぺりんごあかりんうお座
はい、3人でがんばりんりんです☺️ラブラブ


時間▶︎19:00~20:30頃((終了予定))
場所▶︎テディーズビガーバーガー
表参道店 さんです!!


そしてそしてそして
今日、あかりのSHOWROOM配信が
19:00~20:00頃まで
あるので、ぜひぜひぜーひー
みてください照れ

久々やから、たのしみやぁぁ口笛口笛
グダグダは見逃してねキョロキョロ


コメントも返させてもらいましたチュー


◎けんちゃん◎
◎うえむらさん◎
◎うえちゃん◎
◎るかのおっちゃん◎
◎しんちゃん◎
◎たつきちさん◎
◎やんにぃさん◎
◎てつやさん◎
◎ame3さん◎
◎しょうちゃん◎

本当に沢山沢山
ありがとうございますえーんラブラブ


次、1/31に更新予定なので
それまでにコメント頂けると
返信いたしますウインクウインク

こくりんOK(告知)します口笛
こくりんも分かってきたかな??星
{642BC2F4-9172-4CE0-BCF3-48803EBB9A8A:01}



であであ、まだまだ寒いけど
ちょっとだけあったかくなってきたし
テレビもゆーてたのでみんな
がんばりんりんですルンルン


{F2783B39-DFB8-4E0F-ADD4-24DB6B974184:01}



#くぅちゃんポーズ
#twitterにもあげてた写メ ←笑


うお座お魚担当ピエロあかりんピエロよりうお座