【たまねぎみーたん】 絵文字たっぷり♡♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーハンバーガー

たまねぎみーたんでぷハンバーガー

さすがにたまねぎの絵文字はない件……

どこ行ってもたまねぎグッズはないんよなー

かなすぃー

今日はアイドル通とハンバーガーかぶりつきですね❀.(*´▽`*)❀.

ハンバーガーかぶりつきの方めっちゃ気になる( ▔•з•▔ )

天空音パレードさん💎✨
会いたかったです(TT)(TT)(TT)


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

初めて絵文字を使ってみたお♡

それでちょっと思ったんやけど


ニヤリニヤリニヤリ

こ↑れ↑みっちゃんに似てない?笑笑

自分で言うのもあれやけど似てる気が……




ちょっとイメチェンしてみますたグラサン

この前帽子を被りすぎだよとアドバイス頂いたので!!!!

今回はあさーく被ったらけっこう??いけてたりたりたりー!?グラサン


明日は通天閣さんにて12時からLIVEしてます!!

そしてなんと


たまご🍳🍴⑅*॰ॱかなかなの卒業🏫💐🌸

だいぶ前から心づもりしてたけどいざとなったらやっぱりさみしいショボーン

でも明日は最後に一緒にLIVEやから

めっちゃ楽しむよっ

みなさんもじっくり目に焼き付けてめちゃたのしい1日にしましょーうっっ


ではでは

ばいちゃ(๑ ᄇ )ノ゙