KOBE☆《ハンバーガールZ なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



みなさんこんばーがー🍔

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです💓


{74B3C5D1-E802-4101-A40D-D483399E2155:01}



ずっとくしゃみでそうででえへん😡


とりあえず
かわいくくしゃみする練習するわ🙌


はい本日は
KANSAI IDOL FILE
@KOBE SLOPEさん

ありがとうございました💓


たくさんの方が見てくださって
盛り上がって
めっちゃ楽しかった!!!


8時!コールとか
ほんまに会場が一つになった
気がしたよ💭

ほんまに楽しかった!


みなさんありがとう😂💓


そして楽屋で
すし娘さんと仲良くしてもらった💓


わたしの友達が
すし娘さん好きでずっと聞いてたから
共演できて嬉しかった😂

{21413187-B77E-4A38-BF80-834581080AA7:01}


お写真もとっていただいたよ😘😘


ありがとうございます!!!

かわいいなぁ💭💓


ライブ見たかったけど
物販中やってみれへんかた😢


また見せていただきます💓


ほんとにに楽しかった!!!


次私が出演するのは
姫路バーガー博覧会💓


その前に私は出れないんだが

6日に重大発表フリーライブ
あります!

通天閣です!!!

みなさん、ハンバーガールの今後を
左右する重大発表
是非聞きにきてください!



ではコメ返💓



先、前の方からするね😂


❤️ヤン兄さん
コメントありがとうございます💓
約束👉👈
#なんの繋がり
みんなのなっちゃんでまとまるところ!😡ここは😡😡笑



❤️けんちゃん
コメントありがとうございます💓
アイドル通!ありがとうございました😘
あれはなかなかお互い照れた😂😂笑 めっちゃ嬉しかったけど!!!!💓
串カツ💭いいな💭
けんちゃんほんまに面白い✨めっちゃおもうであるよ✨
今日もご一緒でした!!!衣装前と違うかた😳
あ 名前の みなみ風 のみなみってわたしか?え??😳😳笑 黙るね😐



❤️桃猫さん
コメントありがとうございます💓
ハンバーガールもみんなほんまにかわいい!!!自分ももっとかわいくならな😥ってめっちゃ思う😥
え!!!聞こえちゃってる!!!!嬉しい!!!!!なんやて!!!!!嬉しい!!!!!そーゆーのはおっきな声でゆうてくださいな😘笑
ありがとうございます😢😢💓



❤️うえむらさん
コメントありがとうございます💓
天パレさんファンの方たくさんでめっちゃ盛り上がってました!!!✨素敵でした☺️
またどこかで一緒やったりしたら見てみてください!!!
めっちゃ盛り上がったし、自分たちも楽しめたからいいライブになったと思います!!!((今日もよかた💭))
東京組もハンバーガールをアピールしてくれたみたいやし成長の一日でした☺️



❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます💓
お疲れ様です✨
え😳😳嬉しい☺️☺️ありがとうございます!!!!もっとかわいくなります😂



では前回の~


❤️けんちゃん
またまたコメントありがとうございます😘✨
それだけでもういい卒業式になったんやなぁって伝わります😢😢😢
かなちゃんほんまに美人さんでお姉さん!て感じでした…
あかりんを先に知ってたんですね!めっちゃたまたますぎる!!出会えてよかったです💭💓



❤️うえちゃんさん
またまたコメントありがとうございます✨😘
お疲れ様です💓いつもありがとうございます!



明日から新しい一週間が始まる~💓


今週もドキドキワクワクな一週間に
なるといいな😳💭


みなさん月曜日から
頑張りましょう😘


ではまたね~✨


ばいちゃ👋


{30A0243C-3B72-4F28-9160-EB05F3BA0C10:01}



💜みなみ💜