【きのこ まいまい】ネイルンネイルン【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{0BFDECA5-7C5A-4510-9046-A7B419ADF9EE}

こんばーがー(*´ω`*)
学校にはいつもなんちゃって
制服で行ってます!←)これ
毎回言わないと誤解うむので
毎回言ってます(笑)
気にしないでね💦)

きのこ担当まいまいですきのこ



今日はめっちゃ雨降ってたのに
ネイルしました!!

{7119413C-914C-4A8E-90F5-9BD43420D0A0}

かわいいでしょ~ピンクハート

仲良くなった学校の子に
ネイルかわいいねって
言ってもらったよ(*´ω`*)



それにしても今日は、水たまりに
ハマってびちゃびちゃになったり
目の前で交通事故になりそう
だった所をみてびっくりしたり
いい感じにセット出来た前髪は
暴風と雨でペッタンコ…



雨の日って…憂鬱やけど
まいまいは最近ポジティブに
生きるって決めたから
気にしないわよ~照れ



【コメント返し】

○うえちゃんさん
ちっちっちバイバイマクドも好き…
だけどハンバーガーがあるからこそ
マクドが好きなのですよ!
そしてミルクパイ(笑)
コメントありがとう!

○けんちゃんさん
いえいえ!ぐっすり寝たならもう
今頃は大丈夫かなっ?
元気な姿見れるの楽しみに
してますね(*´ω`*)

○ヤン兄さん
きのこも好きやけど玉子も
好き!半熟が特に好きラブラブ
あ!まいまいね、りーにゃさんに
この間オムライス好きそうって
言われたよ!確かに好きである!

○桃猫さん
桃猫さんが4回も食べたって
言う事をお母様にいったら
食べたいって言い出して
買ったんだァ~桃猫さん情報の
影響でありますキラキラ

○うえむらさん
もーうえむらさんっ!
何でも美味しかったって
言っとかなきゃ~(*´ω`*)
マクドナルドは普通に
ハンバーガーが好きだったり
します~ピクルス好きおねがい
う~んでも、やっぱりパンケーキ
も捨てがたい💦

○てつやさん
ジェスチャーゲームww
今あの縄文時代ってまいまいが
答えたことを思い出しましたw
サッカー?←やったっけ?
には見えへんかったなぁ~チュー
難問だァ~!!
チェキありがとう(*´ω`*)

○としさん
ゆるいアニメ好きやなぁ~ラブラブ
めっちゃ癒される(*´ω`*)
ドトールといえば…ですね~(笑)
ジョジョ見てはるんですね!
男の人はやっぱり好きですよね!
私もあの世界観といい…もう
絶対ハマること確定であります!
ジョジョみたいな絵かけるように
なりたいなぁ~ムキムキ照れ

○みなむーさん
この間お話したの初めてですね!
またポストカードお渡しします~
あの印象的なTシャツ覚えてます!
また、みなみんやゆうりちゃんに
聞いてみますおねがい
ファーストフード食べないんですね
!!びっくり!健康的ですね!
コメントありがとうございます爆笑



皆さんコメント
ありがとうございます!!

また待ってルンバ!



【告知】
{A0E2BB5B-0497-4ED1-8AF7-B182701AE957}

{A466EF08-83FF-472C-9778-4E4124DD461B}

{05C13142-064D-425C-B8BD-E9E4E6442515}

{78BF1C07-12F5-45D9-9803-A3F193292794}

{36A6428E-6D4F-4087-A076-81088A0D3425}

{55DFD3EF-1CE8-4489-BFD8-12BDD1C73F1B}

{1DC51950-EDA9-4764-B2E8-DCEE6A90E6F5}



そしてショールームの告知です!

{9D57F6E2-90EF-4004-A1E5-7B676C5137BF}

明日配信します!
皆さん是非見てください!
よろしくお願いします(*´ω`*)



また明日コメント返しの続きと
今日の出来事の続きは
次のブログにするね!

ではでは!ばいちゅっちゅーニヤリ

{5BFDD29A-BE09-4F26-91DF-9AD3369513BF}