【たまねぎみーたん】 ありがつー♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

13日のアイドル通
14日のアイドル道場

来てくださった方ありがとうございました( *ˊᗜˋ* )

両方とも来てくれた人ほんまにありがとう(*´³`*)♥︎

そしてそして

お仕事や学校で来れなかった方、妄想ライブしてくれましたあ??

( ˊᵕˋ )♡( ˊᵕˋ )♡( ˊᵕˋ )♡





なぜかちょっとどやってるみつき←

昨日はKRD8さんのパフォーマンスほんまに感動したー

かっこよかったよね👏( ˊᵕˋ )

なんか元気が出ました٩(*´꒳`*)۶

今日はねー

腕相撲が楽しすぎた(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

それにおにぎりも(🌼❛ ֊ ❛„)

自分でにぎったのがおいしいって言われるのちょい嬉しいのね(*´`)(*´`)(*´`)

食べてくれた方ありがつー♡(๑¯ ³¯๑)

そしてそして

次回はみっちゃんの家からある物持参してふたご特製おにぎり作るからぜひぜひ買ってね!?

きっと美味しいはず!!!!


前回のブログにて
みなむーさんうえちゃんさんヤン兄けんちゃんしんちゃんおひでさん
コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

次回は通天閣地下Studio210さんにて
4月17日日曜日12時からフリーライブです!!

16日は無いから間違えないようにね♡


おやすみっちゃん




みつき