またもや‼︎《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


おはよ☀︎

ハンバーガールZ
なすび担当みなみです💓


{AB287B6C-4FB4-4ACB-8D49-F7CAA4D24CBF:01}

(…光飛びすぎ)

昨日は
アイドル道場‼︎vol.1
presented byイーゼル藝術工房さん

ありがとうございました💓

楽しかったですね~~~😁

昨日はわたしの一周年記念の日
やったから
久しぶりに気合い入れて
立て巻ロールツインテール
で挑んでやったり😎


あのまま学校いって
身体測定やったから

先生らに
『髪の毛どーなってるん』
とかめちゃくちゃゆわれたねうん。


友達のみんなは
アイドルやってるの知ってるし、
キャリー持ってる時点で
ライブやな
ってわかってくれるから
なんも触れられず笑


開場から
まづライブして
そこから対決コーナー‼︎

今回は…

にらめっこ対決!

またみなさんに優勝者
予想していただいての挑戦‼︎

前回に続き、一票いただきました✌️

わたし的に

むーちゃん vs まいまい

がおもろすぎてツボやたwwww

{2B05FE41-A18B-4EDE-B254-DF84443D99C4:01}

動画みたさwwwwww

まいまい喋るしむーちゃ意外すぎやし
ほんまにこれは
にらめっこなのかの件。

そしてわたくしはですね、
準々決勝で勝って、
残り3人になったから

どーするかな?

ておもてたら
ひろおかさんから衝撃の一言💥

前回 優勝のみなみちゃんは
決勝まで貯めておいてください

なんとシード?とやらですね笑

決勝はつーみんと!

つーみんかわいすぎて
にらめっこ違うかた😡

そしてなんとわたくし、
またしても優勝しましてん😎


2連勝はうれしいね✌️

みんなありがとう😘😘😘


次のアイドル道場でも
優勝するぞ~💪


じゃあこめへんしよ🌟


❤️しんちゃん
コメントありがとうございます💓
書きながら自分でも思ってた笑
辞めへんで\(^o^)/がんばるまる🙆
あ!あとな!みぃちゃん ゆうてくれるの嬉しいねんけどな!みーちゃんな!
みぃちゃん🙅 みーちゃん🙆



❤️おひでさん
コメントありがとうございます💓
ほんまにしらんまに1年経ってて、しらんまに3年生😓
しらんまに20歳なって、しらんまにおばちゃんなるんやろなぁ
って思った17の春です。
#なにこれ
とりあえず1年1年大切に生きてゆこう。
#やからなにこれ


❤️桃猫さん
コメントありがとうございます💓
ファンミーティング💭肝試し苦手ってか無理やからほんまにやめてほしい😢🙇
何気に信じるタイプやから😓
やし遅れてきて1番があれってきつい🙌笑
次回が楽しみですね🙆🙆
もっと上位あがれるようにがんばるです💪
この1年も応援よろしくです☺️
本人にはゆうたらアカンよ‼︎‼︎笑



❤️けんちゃん
コメントありがとうございます💓
ほんとに充実してましたねうん。
忙しい=充実してる やと思うからほんまに、休む暇ないくらい活動できてたのを誇りに思うなう😢
着いてきてくれてありがとう😂これからもよろしくです😳



❤️まつむらさん
コメントありがとうございます💓
思い出がたくさんの4月ですね😳
4月23日じゃなかったでしたっけ…
違うかな… 違うかったらすみません🙇🙇
この1年ももっともっと頑張るので応援お願いします😊
アイドルカレッジさん存じております!!
そーなんですか!?またお話聞かせてください🌟
27日!アイドル通ですね!?お待ちしてます😊💓


❤️ヤン兄
コメントありがとうございます💓
記念日記念日✨✨覚えといてな😊
辞めへん!!!がんばるのだ!!!
昨日は卵焼き食べてくれてありがとう😊
美味しかったやろ!?💓



❤️うえちゃんさん
コメントありがとうございます💓
ありがとうございます‼︎これからも頑張りますのでよろしくお願いします✨
いつもブログ見てくださってありがとうございます😘


❤️うえむらさん
コメントありがとうございます💓
すごく濃い1年になったのはみなさんのおかげです😢✨ありがとうございます‼︎
これからも目離させません‼︎笑



ほんとにほんとに
みなさんいつもありがとうございます😊

💗すき💗


そして!
明日4/23は
京都バーガーグランプリ!

西京極スタジアムにて
久しぶりのバーガーイベントだで!


遊びに来てねーーー💓😊



じゃあ👋


{2489E14F-DD60-4B29-8FF5-4383F65185F3:01}

去年の京都バーガーグランプリの写真!



💜みなみ💜