【ハンバーガールZ】肉食系女子【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ












皆さん
こんばーがー!ハンバーガー



ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香(つつみ ゆうか)です!!







昨日はアイドル通ありがとうございました!!



ゲストに来てくださった
Miniature Gardenさんと♪


{AE92997E-6102-4DDE-8542-BDDE8EA6D8AE}

{CB9B9C3B-7CD8-4392-9FD2-3C56FAEB7749}

{5660C522-D780-49F1-BF6F-F3DE2A43C894}

{7DD8FA0D-69FC-4546-BCE8-C9CB54D62233}










本当にありがとうございました!!!

終始可愛かった……







あ、胸キュンなセリフを言っちゃう対決にもハンバーガールを代表して参加させていただきました!



どうどう??





多少は胸キュンやったかな……??









次回のアイドル通は5月13日!!!











それから!!
明日は肉汁グランプリに出演致しますっ!!



今日からだったんだけど
学校で行けなかったから楽しみ







GW一緒にバーガー食べようって
いうのが叶うね!!(胸キュンセリフ、デートに誘ってみよう編より)









京セラドームにて
みなさまお待ちしております










それでは

See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾