【ハンバーガールZ】ベーコンはぶた【ベーコン つーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ












皆さん
こんばーがー!ハンバーガー



{5511C2F8-08CE-4B39-BFE4-8FA6E0A3BC6C}







ベーコン担当の
「つーみん」こと堤友香です!!









お久しぶりです……??
ブログ停滞してしまってた
ごめんなさいっ







ちょっぴり振り返り……

肉汁グランプリのお話っ!!!





4月28日~5月1日の4日間、
ライスハンバーガールZとして
ライスバーガー「愛の結晶バーガー」を販売しておりました♩




その内の二日間、参加させていただいてた堤ですが、たくさんの方にライスバーガーを食べていただけてすごく嬉しかったよ!!




ライスバーガー、最高だったな!!








肉汁グランプリということで、
その他にも





黒豚 よおきぃさんの

「コラーゲンたっぷり黒い黒豚シチューライス」



{CDBE359B-88A8-4484-B2FB-DCD9EFAF27F6}







京馬さんの

「厚切り炙り角煮めし」



{4DB074FD-29D3-4488-A469-2B3BB0F2E4CC}






をいただきました(๑´ڡ`๑)






めっちゃ美味しかったぁ




そして我ながらチョイスが
さすがだと思う!!!



ベーコン担当だけどぶたさんのっけてるからさ!!









改めてお肉が好きになりました







お肉うまし!!!









素敵なイベントに参加できて
本当に良かった!!!




ありがとうございました








これからもお肉を愛することを
誓います♪










See ゆう( *´꒳`*)੭⁾⁾