アイドル道場♡さきちぃさん♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
Twitterで #通天閣PR しているので
チェックよろしくお願いします🙇✨
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイト

チェックしてくださったら
ウレシイナァもぐもぐふふ

--------------------------------------------

くぅですおねがい流れ星

{43799613-1D5C-4264-8B2E-FC47D58ED6B3}
~後ろからみなみ~

昨日はGANZ toi , toi , toiさんにて
「アイドル道場」でした♪♪

【 ゲスト様 】
安西彩矢さん、TEN6さんが
来てくださいました🙇✨

ありがとうございました照れ💗


くぅ途中参加させて頂いて
ライブにも参加させて頂けて、、
みんなあったかくて˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ありがとうございました😭😭✨

TEN6さんのライブは
くぅが遅れて来ちゃったので
見れなくてえーん

でもっ星
TEN6さんと楽屋でお会いした時、
皆様すごく仲が良くてなんだか
元気を頂きました(❁´ω`❁)#誰目線

また共演させて頂けるようにも
頑張らなくっちゃっお願い流れ星


それから安西彩矢さんのライブ

透き通る歌声
綺麗だったなぁ♩

でもそれだけじゃなくってキョロキョロキラキラ

お客さんもすごく楽しそうで
なんというかとにかくみんなとの
一体感が本当にすごかったです!!、

また共演させて頂きたいなぁ♪♪


そしてそしてっ!!

アイドル道場ならではの
全員でのゲーム企画や、
休憩タイム(((o(´>ω<`)o)))

昨日は、ぴったり30秒!とか
頭の上に箱を乗せて誰が最後まで
のってるか!を競ったり😳😳🌸

楽しかったなぁラブ


ありがとうございましたキラキラドキドキドキドキ

--------------------------------------------

そして本日はアイドル通でした😊✨

ゲスト様:西田早希さん が
来てくださいました(((o(´>ω<`)o)))

来てくださった方々、
応援してくださった方々
ありがとうございました🙇🌸

さきちぃさん、面白かった😂😂

それだけじゃないんだけど
とにかく面白くて😂😂

楽屋でもすごくフレンドリーに
お話ししてくださって❀(*´◡`*)❀


対決コーナーは、
学力対決・変顔対決
JKが言いそうなことしりとり
などなどたくさんありましたおねがい流れ星

さきちぃさん、変顔が得意ということで
ハンバーガールからはくぅみなみ)← が
変顔対決に参加させてもらいました♪♪

一生懸命やったで真顔

変顔しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

どうやった……キラキラ✨?#輝きのまなざし

負けたけどウインク星

さきちぃさん、
変顔ですら可愛かった照れ

変顔が得意っていうの
なんかいいなって思ったラブ
この気持ちわかりますか!!?←


そう!!ライブも見させてもらってお願い

ダンスもキレッキレで!!
わぁ…!!ってなってましたガーンキラキラ

お客さんもすごく楽しそうで
くぅも見させてもらって
楽しかったっ♪♪

あんな風なライブが
出来るようになりたいおねがい💗

そして面白くなりた…真顔(マジ)

さきちぃさんと
お写真撮って頂きました🙇🌸
ありがとうございます(❁´ω`❁)♪
{2031FEE1-DAB9-471C-8617-97085A01EA2D}


いっぱい笑って
楽しかった1日でしたっ照れラブラブ

ありがとうございました(((o(´>ω<`)o)))

--------------------------------------------

コメント返します!

鳥けんちゃん♪
コメントありがとうございます😊☘
今日来てくださってありがとうございました🙇♩
あ!わかるっ!!💡💡✨
早く帰れた日ってめっちゃ幸せやんなぁ照れ#誰←
時間合わせてくれていつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

鳥うえちゃんさん♪
コメントありがとうございます😉✨
ほんとに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
でも、みんな「あ!くぅちゃんっ!✨」って
すごく暖かくてそう言ってもらえること、
ほんとにありがたいぐすんうえちゃんさん、
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀
すごく元気もらってます😳😳🌸

鳥おひでさん♪
コメントありがとうございます😇⭐️
塵も積もれば山となる!!!という熟語を
なぜか今思い出しましたお願いキラキラ
熟語…小学生くらいの頃、字書くの好きで
いっぱい調べてたなぁ(﹡´◡`﹡ )♪
懐かしい🙄🙄←
お勉強しなきゃ……(小声)
いつもありがとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉

鳥ドマーニさん♪
コメントありがとうございます😋🎀
なんとかやり終えました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ふぅ
一安心なり😶⭐️⭐️
課題増えたのは、
お勉強しなさいってことなんかな←
ふふふ
いつもありがとうおねがい

鳥ヤン兄♪
コメントありがとうございます😇⭐️
昨日、そして今日も
来てくださってありがとうございました🙇✨
昨日ヤン兄が飲んでたジュース、
ぶどうジュースかと思ってたら
おしゃれな飲み物飲んでた件についてニコ
いつもありがとう❀(*´◡`*)❀

鳥チーフちゃん♪
コメントありがとうございます😎🌷
昨日来てくださってありがとうございました🙇✨
安西さん、「あっ!✨😳」って
気づいてくださって、ちょっとだけだったけど
お話しできて嬉しかった😊🌹
安西さんとお客さんの一体感もすごくて
見入っちゃいました∩(*´×`*)∩
そう!!それ!!知ってるのおねがい
いつもありがとうお願い

鳥みなむーさん♪
コメントありがとうございます😆🌸
おととい学校から帰ってる途中、
ぶ~ん…って言ったからみたら
大きいハチが目の前横切って
びっくりしましたハチ
んんん!!グリーンランド?!🙄🙄
#調べたけどわからなかった人🙋←
教えてくださいえーん
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

鳥しんちゃん♪
コメントありがとうございます😀☘
昨日、そして今日来てくださって
ありがとうございました🙇✨
昨日、間に合ってよかった笑い泣き
しんちゃんめっちゃ飛んでて
びっくらぽんやったわ(*ˊᵕˋ*)ふふ
足腰大切にしてな😉✨✨←
いつもありがとうヾ(*´エ`*)ノ 

いいね、コメント、
ありがとうございます🙇✨

嬉しいとともに眠たいもぐもぐふ…

--------------------------------------------

告知TiME
5月の予定 ]
{BCAC2E1C-AF06-41A7-B3E7-4A2BCCF939DE}

{8E39FCC8-782C-410E-82DC-E7BB0326005E}

{D3712E2D-721F-49EF-948A-6E09D1255215}
{AC7F8E8C-3A0F-49F4-B523-7387A48F7ABB}
{86DDEC89-BF0F-4FC9-A2AB-EEBCEC9D9A76}

{B3E2B732-6BCB-4959-8671-30DDF3AF78B6}

6月の予定 ]
{842489AB-ECA3-45B5-9D8B-2006A8A43D44}

ぜひぜひ遊びに来てね(((o(´>ω<`)o)))

\ 読んでくれてありがとうお願い♩ /

くぅより💚