【たまご まいまい】一昨日の話だよ♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ
{EE48D7D8-C9FB-4666-AF66-8F8A6528D93D}
▲ちょっと舌ペロ(笑)



こんばーがートランプハートまじかるクラウン
たまご担当まいまいだよ ♪

一昨日はアイドル道場でした!
ゲストは安西彩矢さんTEN6さん

アイドル道場の前にね
ジュース買ったんだけど…
{17604445-47CF-49E4-924A-20D4D5302BDF}
とうらぶの、大倶利伽羅と
キャンドルカッターさんの
ジュースコーヒーうさぎスイーツ

よく考えたらこれ半年ぐらい前に
同じの飲みました(笑)
お店で何故か1本だけ置いてて…
この賞味期限見たら6月…
(え、短くないですか!?)

ちょっと謎でしたね(笑)
まぁ~いいやカップケーキ女の子



トランプクローバートランプダイヤ コメント返し トランプスペードトランプジョーカー

らんらんらーん♡のコメ返を
まとめてします!

ネザーランド・ドワーフうえちゃんさん 時計
ワンマンライブ楽しかったです!
お疲れ様です(*´ο`*)いつもコメント
ありがとうございます♪♪♪

ねこへび まーくんさんクッキージンジャーブレッドマン
褒めてくれて嬉しいな~♪
ありがとうございます(°´ ˘ `°)/
練習の虫ですね(笑)
また今後は沢山新曲を
フリーライブで発表すると
思われます!!お楽しみに!

マカロンヤン兄さん💛💙
まいまいメイド服着るとリアル感
あるでしょ(*´ω`*)ありがとう♪
たまご担当そろそろ慣れてきた!
けどこの間の淡路島の時に
8時の時思いっきりキノコって
言いました(笑)

クローバーけんちゃんさん ふたご座キノコ
あーれーカントリーマアムじゃ
無くなっておる…( ´-` )
たまにはカントリーマアムにしよっ♪

カギみなむーさんハート
あれ?ポストカードは葉書って
言わないんだぁ!初めて知りました!
あーそうだ!「海外お気をつけて」
だった!ナイスジョークです(`ω´)
淡路島楽しかったですか!!
あの服で天王寺まで帰ったの
ですね( ゚д゚)ハッ!さすが!

霧クローバーてつやさん赤薔薇王冠1
一日目は来てくれてありがとう!
はばたんポーズしたチェキまた
渡します(*´ο`*)結構お気に入り♡
二日目は予定があったのですねっ
残念(´;ω;`)でも、いつも
ありがとうございます!



皆さんコメントありがとう
ございます!!
また待ってます♡(°´ ˘ `°)/



【告知】

{FCC71753-8E8A-445C-B88A-870FCF3D309A}




明日のフリーライブの物販から
まいまいの漫画が販売されます!
大阪デザイナー専門学校さんに
よる添削もして頂き…素敵な作品に
なっていると思います!!

皆さん是非お手にとって見て
下さい(*´ω`*)




ではでは!
ばいちゅっちゅー(`ω´)