【ハンバーガールΖ】最近のこと!【研究生さやか】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ヤッホー爆笑

広いおでこと
二重の目が特徴の
さやぴょんです!!ピンクハート

なんともーすぐでテスト期間
なんです(TOT)
 
おおおおおーって
ほんまに叫びたくなるな笑
 
テスト期間も部活あるから
ほんまに頑張らないとねニコニコ

ぜひ応援よろしくお願いします!



この前朝ご飯に



チョコレートとイチゴを塗った
  パンを食べました爆笑 
朝からカラフルな感じのご飯やって
テンションあがった(*^-^*)

そして今日は洗濯したよ



名前入りくまちゃんラブラブ
かばんにつけてたからちょっと
よごれてたのが綺麗なったキラキラなった
後ろのミサンガは彩華の手作りハート

最近はいろいろと時間がなくて
大変だけどその分充実してるニコニコ

いろいろ悩むこともあるけども
なんやかんやポジティブシンキングで
乗り越えてますグッ

みなさんはどんな毎日をおくってますか?
1日1日がみなさんにとって
幸せであることを願っていますカタバミ052201

前回のブログに
コメントやいいねしてくださり
ありがとうございます!!
読んでいただけて私は嬉しいですハート

これからもよろしくお願いします!

 Twitterもよければ
見て下さいねウインク
@sayapyon_n

ではまたねバイバイ