【たまねぎみーたん】淡路島♡Happy 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

本日は淡路島ガールズポップフェスティバル♡ありがとうございました👏( ˊᵕˋ )

メインステージ1発目やらせてもらってもう感動(><)

ステージからお客さんをあんなに高い所から...

なんかねえ

夢みたいな時間でした♡(°´ ˘ `°)/

後ろのスクリーンにリアルタイムの動画が流れてたりして

もう。。。

アイドルやん!!!!

て思いましたね。

いや、アイドルやん( ˙˘˙ )♡*





ほかのアイドルさんのステージもすごくお勉強になりました( ˊᵕˋ )

楽しかったねっ

ほとんどの方がハンバーガールを知らない中、すごくみなさん優しくて♡♡

めちゃコールしてくださったり*˙︶˙*
みつき感動したよ♡


そして明日は

通天閣地下Studio210さんにてイーゼルさんのマンスリーライブです!!

今回は少しアイドル多めなのかな??

とても楽しいライブとなってるのでお時間合う方はぜひぜひお待ちしてます♡

そして6月5日は淡路バガ博です♡

おいしいハンバーガーがたくさんあるよっ

前回のブログにて
ぬしさんけんちゃんみなむーさんうえちゃんさんしょうちゃんさんヤン兄しんちゃん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡