【 ハンバーガールZ】止まらないひゃくっり【 たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがージンジャーブレッドマン

Wたまねぎ左担当りおにゃんですっラブラブ





ひゃっくりが止まらない( ゚∀ ゚)

電車の中でずっと
ヒック( ˊᵕˋ )ヒック( ˊᵕˋ )

って言ってる( ゚∀ ゚)


ひゃっくりって

ひゃっくりなん?しゃっくりなん?

どっちなんやろ


ちなみに

りおなはひゃっくり派流れ星








この写真
お気に入りやねん

後ろの木がいい雰囲気出してるよねくちびる

photo by. くぅちゃん



ニコ前回のブログニコ


ぬしさん。みなむーさん。しょうちゃんさん。けんちゃん。桃猫さん。うえちゃんさん。ヤン兄。としさん。


コメントありがとうございますおねがいラブラブ


次のライブは


埼玉だよっニコニコ

初埼玉照れラブラブ

たのしみぃぃぃーーー照れ


ちょっと遠いけど、待ってるね?♡

それでは、
ばいちゃー(*´˘`*)♡