【ハンバーガールΖ】報告と感想【パイナップル担当さやか】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ハロハロ爆笑

このたび研究生から
パイナップル担当になりました
さやぴょんこと中村彩華ですピンクハート

パイナップルの衣装は似合う?

これからパイナップル担当として
ハンバーガールΖの一員として
頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

話が変わりますが
6月10~12日の3日間
埼玉でバーガーイベントがありましたニコニコ

初めての遠征で
緊張したけどめちゃくちゃ
楽しかったですラブ

イーゼル芸術工房さんによる
イーゼルアパートメントカフェで
幻のイーゼルバーガー
を売ったりしました!!
イーゼルバーガー美味しすぎた照れ




ライブも盛り上がったよ!!
たくさんの人に見てもらえて
ハンバーガールΖを
知ってもらえたのでは?



あとはメンバーとの
たくさんの話ラブラブ

先輩ばかりで頼りになるし
彩華は今一番年下だから
お姉ちゃんばかりですごい嬉しかった!

くうちゃんはとにかく
する事が一つ一つ可愛くて
話も面白くていつも
笑顔で話しかけてくれました!!

あかりんとひなたちゃんは
コンビくめるってくらい
面白くて皆を笑わしてくれました!!
2人と話すと自然と素がでる!

りおにゃん、みーたんは
ほんとにずっと話しかけてくれて
しかもすごく優しいし
踊ってるとき目合ったらすごい
ニコニコてくれました!!

むーちゃんは
のりがいい!!!
いつも優しくてときにはすごく面白い
演奏してる姿とかかっこよすぎて
キュンキュンしましたハート

メンバーのみなさんと少しは
距離が縮まったと思いますピンクハート

皆さん優しくて、
見習うところがたくさんあって
ほんとに憧れですキラキラ



ほんとうにこの3日間で
たくさんの人と出会い
たくさん学び
私をたくさん成長さしてくれました!!

埼玉レイクタウンのイベント
ありがとうLOVE

またこの機会を生かして
成長していきます好