【たまご まいまい】くろたまいまごたまごろ【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ちっちゃくても
存在感抜群!
マジカルたまごですぐに
大きくなるのは~?

アニメボイスとコスプレで
キミもイチコロ💓

たまご担当まいまいだよ!

{66EAC533-9FC8-4B99-BE5A-69EE7FC0CD54}

昨日は黒滝村にて
くろたんのバースデーイベントに
参加していました!!

まいどハンバーガール…
いえ、今回は
黒滝ハンバーガールZとして
登場!!

衣装もまいどり衣装に
なったり、ハンバーガール衣装に
なったりしてました(*´ω`*)



昨日のメンバー

{982CF3A0-6D99-4B46-813F-825139CD6955}

むーちゃん



{3E615947-3DC9-46C1-95CB-F42C187A2A99}

さくさん



{C9108006-80F0-47B0-989E-54573BB8306B}

まおりん



{07ECCA90-9F16-4356-A2BD-CA3A754A30C9}

アボカド担当ゆうりちゃん



新鮮な衣装で皆と
写真とってもらったよ~☺️



{3312AF06-B866-4AF0-9D27-DB0ABC746953}

☆お写真ありがとうございます!

ライブもさせて頂いてすごく
楽しかったです!!

いっぱい盛り上がって下さって
ありがとうございました!

黒滝村は~昼の2時!♪



{FD6F1FCE-78E0-4C3F-9178-F07DA49AD364}

ゆるキャラの皆と
全員集合!!

め、めっちゃ癒される…💕💕

改めてくろたん
お誕生日おめでとう!!



{AB08453F-E8A4-4854-90D9-1A522BC6403B}

それと、つり橋渡りました!
この写真、私以外の
メンバーは向こうにいます(笑)

まいまい高いところ苦手やった
はずやのに、はしゃぎすぎて
全力疾走した(笑)

めっちゃ楽しかった!!

{0D37C5E3-14D8-41DC-B549-F75382CCD51B}

(ごめんw変な口してたから
口隠したんですが写真w)

楽しかったなぁ😍



それとか、かき氷食べたりとかも
したよ(*´ω`*)✨✨

🍧まいまいはレモン味!



{17505B35-3113-471A-BC34-B6F83E66AFD9}

せんとくん達ともお写真!

黒滝村まで遊びに来てくださった
皆さん!ありがとうございました!



----------------------------------------

そして今日は
通天閣フリーライブ!
ライブ見に来てくれて
ありがとう💕

話変わるけど最近カルシウム
とるのって大切やなって
思ってて皆で牛乳飲んだ(笑)

{EA45D2BB-F7B9-49CD-A022-C4EC5BBEBF58}

ゆうりちゃんは午後ティー(笑)

{FD43945C-7716-4BD0-9605-52F93F371D2F}

{BD4D3FBE-ECFE-45D5-8D89-DBCDF37F1234}

身長伸びるかな~♪(笑)
カルシウムって20歳までに
飲んでおかなくちゃ
骨が強くならないみたいだよ!

骨を強くするためにも
飲んでおかなくちゃ!




----------------------------------------

ではでは!
ばいちゅっちゅー💗💗

{3727C49B-04F8-4DED-AF68-359A2318EB58}

最後にまいどり衣装の
まいまいのせとく~😊😊💗