感謝 [ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ


愛踊祭2016 Web投票 たくさんのご協力、ありがとうございました!!

11位までいけた事、ほんまに嬉しいし、朝から夜まで2時間おきに投票をして下さった皆さんのおかげでここまでこれて、感謝でいっっぱいです。ショボーンキラキラ

本当にありがとうございました😢✨


そして今日は
通天閣さんと奈良県apita西大和さんとで分かれてのLIVE!!

ほのかはアピタさん組ですチュー

電車でガタンゴトンとゆられております照れ
寝そう照れ

{3126A0A6-AEE4-4AFD-A81E-AE10CFC47190}


奈良県とか遠出って感じでなんか旅行気分♪♪

お時間あれば、どちらかでも来てくだされば嬉しいですお願いお願い


今日もたくさんの方と一緒に楽めますように!!!

{5283BE97-5762-4898-9ECD-66E966D1D82B}
くぅちゃんが撮ってくれた‼︎

ほのか上目遣いへたくそすぎ(笑)(笑)

この まいまい 「お兄ちゃん♡」って言いそうってくぅちゃん?かな?が言ってて納得…

こんな妹がほしいですニコニコニコハート

そんなまいまいも今日アピタさん組!!
奈良県で盛大に盛り上がるでぃニヤリ


でわまたあとでキョロキョロ!!