【ハンバーガールΖ】最高のスタート【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

ハロハロコスモス

パイナップル担当
さやぴょんこと
中村彩華ですっ(^_-)☆

私はチアリーディング部に
所属しています!!

応援はもちろんですが
競技もしますキラキラむらさき音符

この前は甲子園までの切符
県の予選
野球応援に行ってきました野球

結果としては甲子園には
行けなかった…
すごい悔しいショボーン

けど野球応援は
スタンドまでが一体となって
応援できる音譜

そんな盛大な応援が大好きですピンクハート

野球部3年生
今までお疲れ様でした!!

青春の1ページに
参加できたこと本当に嬉しく思います!

私はチア部に入って
他の部活を応援すること
すごく楽しくてしかたがないです♪

野球応援から学んだ事は
諦めないこと

私も今のスランプを乗り越えて
3年生になるころには
輝けるように頑張ります!!

元気と我慢強さ
教えてくれてありがとう!

この夏のいいスタートになります星

この夏も燃えましょう花火