【たまご まいまい】トロトロトロピカルeggみるくーる【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー☺️💓
たまご担当まいまいだよ!

{18FE0835-FC44-4CB5-9833-C27B38B01182}

まおりん&ゆうりちゃんと💕



まずは…
『9/14(水) ジャニス・アイドルーム』
について!!

{0C97207A-E0BC-4B38-A434-E475E85C88B6}

この日は、まいどハンバーガールZとして
出演させていただきました!

皆さん一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました!!

楽しかった😊

{7F488A3D-9D06-43AD-8A62-D6B983086A0B}

その日エレベーターの中で
写真撮ったんだけど
くぅちゃん向いてくれなかったよ😂(笑)

またエレベーターショットリベンジするぜ✨



『9/15(木)アイドル道場』

{9AB3254F-CE8C-4220-B12E-EE47AB2CBAB2}

なんとね、この日のゲームコーナーは
歌対決でした!!

ハンバーガールは
くぅちゃん、ゆうりちゃん

まいどリームスさんは
まおりん、むーちゃん

が1人ずつ歌ってくれたよ💓💓

皆のソロが聴けて面白かったです!
また次回もあるのかな…?
わかんないけど、お楽しみに💗

それとね、髪の毛久しぶりにおろしてみたよ!

{8AEF732A-3F27-4BAA-9F46-DBF7AAD4E6FB}

夏やからずっとくくってた!
やから新鮮やわぁ💕
鏡で見たら髪の毛伸びたなぁ〜って
思った(*´ω`*)
この間切ったばっかりなのになぁ😂✨



そして今日は
『9/16(金) showroom配信』

{B7535E58-9ACB-450C-9B0A-5F690DB3C0C0}

↑バイバーイの瞬間だね(。・ω・。)

ワンピースのお話したり〜
まいまいの体育の闇エピソードなど

それと歌も歌いました(*´ω`*)
これからハンバーガールの宣伝もかねて
1曲、歌のコーナーを
作ろうかなと思います💕

是非次回の配信も見てねー!



【コメ返しの儀☆式】

前回のブログのコメント返しだよ♪

ぽってり苺ヤン兄さん
まいまい見えんかったかぁ〜( ;∀;)
前立てるようがんばらなぁ😂✨
え!髪下ろしたら綺麗って!?
嬉しい!!ご飯いこう(*´ω`*)
あ!ツインテールはガキ…だと…
いや、やっぱりご飯は無しで(笑)
ヤン兄いっぱい褒めてくれてありがとう💓



ぽってり苺うえちゃんさん
おろしてるのもいいかな!
ありがとう⊂( *・ω・ )⊃
ケースお気に入りなのー!!
うえちゃんさんさすが分かってますね☺️



ぽってり苺惺姫さん

コナモンさんって解散されたん
ですね(´・ ・`)しらなかったです〜💦
また、ハンバーガール見に来て
下さった時はお話したいなっ💗
ありがとう(*´ω`*)待ってるでっ♪



ぽってり苺みなむーさん
いっつも二つにくくってることが
多いかなぁ〜(。・ω・。)
みなむーさんの髪型初めて知ったかも!
イメージが湧いてきた♪
わぁ!2台持ちとは凄いです〜☺️
使い分けるの大変そう💦
南條愛乃さん私も好きです💓
みなまーとは新しいですね!!素敵✨
南明奈さんのアッキーナから
とったのね!びっくり!
いつも色々なお話面白いです😊




ぽってり苺けんちゃんさん
あの日最後の最後、ギリギリで
通天閣来てくれて本当に嬉しかったんだよ〜
ふふっ💓ありがとう(*´ω`*)
ひなたちゃんこの間は久しぶりだったね!
またチェキ撮ろうぞっ!!



ぽってり苺ぬしさん
修行お疲れ様です(*´ω`*)✨
お寺まで何しに行ったのですか??
ルシャナさんのメンバーさん
卒業されたんですね💦
寂しいですね😂
ばいちゅっちゅーありがとう💗



ぽってり苺てつやさん
てつやさんこんにちわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
日曜日はありがとう💓
え!広島来てくれるの!?
めっちゃ嬉しい( ;∀;)✨✨
その時話せるチャンスかな!?
楽しみにしてるねっ♪



皆コメントありがとうございます!
また待ってます!



{479BC169-FFDA-4CD6-A336-FCD84EAB9036}

ではでは!
ばいちゅっちゅー照れ