【ハンバーガールZ】やっふぉいな報告【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがー💗

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!💗





みつあみリオナ爆笑

あんな!

大学に無事
合格しました〜!💗

応援してくれた方ありがとうね☺︎︎

これで大学生になれる〜お願い

あとは卒業するだけやね!

この前な

数学の先生に

「せんせい〜。数学が全然分からへん〜😭」
って言ったら

「選択ミスやな( ˙-˙ )」

って言われた( ゚∀ ゚)

とうとう先生に見放された( ゚∀ ゚)


まあ
そんなこんなで
次は卒業目指して頑張りますっ!

そしてそして!

とうとう明日は
淡路島ロングライド前夜祭だよっくちびる

楽しみ楽しみ〜照れラブラブ

メンバーは
淡路鶏 ほのかちゃん
淡路島たまねぎ りおにゃん
                              みーたん

でっす!
3人で頑張るからみんな見に来てね〜💗

出番は15時25分~15時55分だよ!

まってまーす照れ照れ照れ


そして
同じ日なんやけど、

明日明後日は
広島のみろくの里でもイベントがあるよ!
こっちはバーガーイベントチュー

たくさんのハンバーガー屋さんが出店されるので、お時間合う方は行ってみてね〜💗


みろくの里のメンバーは
レタス担当のくぅちゃん
おさかな担当のあかりん
たまご担当のまいまい
アボカド担当のゆうり
なすび担当のみなみん

だよーー💗

こちらもよろしくお願いします💗

ニコ前回のブログニコ

サーキットオブケンさん。ヤン兄。うえちゃんさん。ふみきちさん。ぬしさん。みなむーさん。はっぴぃらいふさん。


コメントありがとうございます💗

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/💗