【ハンバーガールZ】夏?秋?【たまねぎりおにゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがー照れ

Wたまねぎ左担当のりおにゃんでっす!



最近急に寒くなったよね

冬派のりおなはめちゃくちゃhappyなんやけど、

来週から暖かさを取り戻すらしい( ゚∀ ゚)

戻さなくてもいいよぉーーー( ˙-˙ )

このまま寒くなって!
お願い!

りおなは今困ってるのぉー

そう!

洋服でねっ|ω⭐´) キラーン!

暖かいような寒いようなこの時期は
長袖を着るか半袖を着るか
究極に迷う...

というか、いきなり暖かくなったから衣替えしてない( ゚∀ ゚)

今日も洋服決めで苦戦しました(  ˙-˙  )

みんなはもう長袖?

この時期は何がせいかいなんやろー

もこもこのニットとかセーターとか着たい💗

早く冬になってぇぇぇーサンタ

ニコ前回のブログニコ


はっぴぃらいふさん。しんちゃん。うえちゃん。けんちゃん。ふみきちさん。おひでさん。ヤン兄。ぬしさん。


コメントありがとうございますおねがいラブラブ



最後に💗


この前の夜ご飯が他人丼だった時の写真貼っとくねラブ

なぜか手が写りこんで自撮り初心者みたいになった( ゚∀ ゚)





ちなみに
卵とじはりおながしてん(`・ω・´)ドヤァ



飯テロニヤリ



さあさあ

今日の夜ご飯親子丼の人は何人いるかなぁ〜 ´ω` )/

それでは
ばいちゃっ ´ω` )/