コメント返し♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

くぅです

ニット帽かぶったの〜〜♡

{86105E39-3C9C-4FFD-B0B0-813333DA7E6F}


1つのブログで更新したいんだけど
文字数いつもいっぱいに
なっちゃってえーんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこちらのブログの
お返事をさせて頂きました🙇✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!


おにぎうえちゃんさん

コメントありがとうございます😊✨

ファンの方が素敵に撮ってくださって( ´•̥ו̥` )

このお写真はマンスリーライブの時かな♪♪

最近は髪の毛伸びてきて、ヘアアレンジの

研究中です👧🏻💭💭いつも朝起きて

「なにしよっかな〜っもやもや」て悩んでます←

前にヘアアイロンも買ってもらって、

巻き髪もちょっとだけ出来るようになってきて

喜んでるくぅです♬いつもありがとう🐶🌸


おにぎけんちゃん

コメントありがとうございます😸☘️

あ!!歌ウマの方!!めっちゃ大人っぽいなぁ〜

って思ってたらくぅより4つも下やった😦…

足して割る2してひなたちゃん…わからんでもない件←

けんちゃんのお名前のバリエーションの豊富さ

すごいお願いくぅも改名しようかな٩( ᐛ )( ᐖ )۶

おがわくうふくるみ✌🏻️今の気持ち入れたら

普通につながった← めっちゃ喜んでたよっ😳😳

くぅも誰かを笑顔にできるようになれたらなぁ

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


おにぎしょうちゃんさん

コメントありがとうございます👶🏻🌸

いやいやいや!!とんでもないです( ゚д゚)

本当におかげさまです🙇来てくれてありがとう♪♪

りーにゃが涙流して喜んでくれてる姿を見たら

なんだかくぅもすごく嬉しかったし、

ほっと心があったまりましたぐすん

たくさんのことを用意してくださった

ファンの皆様のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。

最近ほんとに寒いですな…💭💭

わわぁ😢😢いつもありがとう😊✨


おにぎ惺姫さん

コメントありがとうございます👩🏻🎀

そうなの!?びっくりもっといろいろ勉強する←

くぅ、曲好きになる時って

歌詞から入るのが多い気がする😳✨

惺姫さんは曲好きになるのって歌詞??

リズムが好きになる時もある!ん、

全部やないかい真顔✌🏻️それはいいねん真顔

また遊びに来てくれるの待ってるねっ♬

いやいや🙇いつもコメントありがとう😊🌷

喜んでる(((o(´>ω<`)o)))♪


おにぎしんちゃん

コメントありがとうございます😸🐾

来てくださってありがとうございました🙇✨

それをも受け入れてくださってるイーゼルさん、

そして来てくださっている皆様に本当に感謝。

いま体験させてもらってるたくさんの幸せが

当たり前じゃないっていうことを

改めて考え直さなきゃって思う。゚(゚´ω`゚)゚。

だけどまだまだ甘えちゃう部分あるから、

大人にならなくちゃ← 頑張るねお願い

いつもありがとう♬


おにぎ桃猫さん

コメントありがとうございます😉✨

本当にそうですよね😢…言って頂けることが

ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。

言ってもらったことを自分で解釈して

理解できるようにまずならないと←

いやいや!!!とんでもなさすぎます🙇

くぅね、人より倍努力してやっとみんなに追いつくから

本当に頑張らなきゃいけないのですぐすん頑張るよっ!!

いつか恩返しさせてもらえるくらい

大きくならなきゃね♪♪いつもありがとう😊🌸


おにぎぬしぺろさん

コメントありがとうございます😸🐾

そうなのです😢😢本当にありがたい(;_;)

おかげさまで全力で頑張れましたお願い

おうちから応援電波送ってくださってたのですか♪♪

ありがとう😊✨U.M.U、たくさんのアイドルさんと

共演させて頂いて(*>ω<*)すごく小さい子もいて

びっくりしました😨手振ってくれて、

嬉しくってくぅめっちゃ喜んだ←

ハンバーガールもまだまだ頑張ります♪♪

いつもありがとう👩🏻🎀


おにぎチーフちゃん

コメントありがとうございます🐻🌸

チーフちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう😢✨

本当にみんながいてくれてこそだよっ( ´๑•ω•๑` )

まだまだ頑張るっ!!頑張るが口癖になってて

大丈夫なんかな自分の心配なうニコ✌🏻️イェア

いつかもこんなこと言ってた気がする←

また遊びに来てくれるの待ってるね♪♪

いつも癒しのコメントありがとう😊🍎


おにぎみなむーさん

コメントありがとうございます👼🏻💭

え!すごい!!!滝汗

くぅ、家族旅行でどこかに行った時に

つり橋を渡るっていう遊びがその場所にあって

半分まで行って怖すぎて泣きながら戻りました←

つり橋の下に川が流れてて、つり橋の地面が

1本1本の間スカスカの木材やって怖すぎました…

確かまだその時は小さかったから

間が大きく感じたんかもしれない🤔←

いつもありがとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


おにぎおひでさん

コメントありがとうございます💆🏻🌷

ホンマはホンマさん😂😂

小川がオガワ🏞を渡る的な( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

とんでもないっ!来てくださって、たくさんの用意も

本当にありがとうございました🙇🌸

まきりなだいすき作文ドキドキのチャレンジでした←

普段なかなか言えない気持ちって

なぜだかお手紙には書けるなぁって

不思議な気持ちを体験させてもらいました😊✨

この現象はなんでなんでしょう🤔?

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


おにぎヤン兄

コメントありがとうございます😸🌸

修行してこなあかんわ…!!!

ヤン兄修行しに行こうか…!#道連れ

そば…うどん…ヤン兄どっち派?

くぅはうどん派カレー#これはカレーライス

#うどんとの関係のなさ ファンミ楽しみそのことしか

頭ないおもしろい😂😂いっぱいありがたい( ・ᴗ・̥̥̥  )

タグ #よんでちた 見落とさんかったで…!←

いつもありがとうみはひろいね😉✨#誰


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇✨


嬉しいまるでふ照れ