【たまご まいまい】らりるれロングなまいまいですわ〜シャンプーCM待ってます【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

やっほー💓
まいまいだよ〜♪

{08F86020-EDD2-4205-ADA3-655EDDFEA88F}

モンストコラボカラアゲくん💕

今日もショールーム配信
ありがとうございました!



今日1日はお家でゆっくりしてたんですが
Instagramに写真アップしたりしてました☺️

みたらわかると思うんですが
最近はほとんど、スヌーピースタジオでの写真✨
普段あんまり、ちゃんとした写真は撮らないから
この間、my motherと遊びに行った時
のしか無くて〜💦

当分、スヌーピー写真になるかなぁ〜♪(笑)



そういえばこの間カラオケに
行ってきたんだけど…

{5282F513-E668-4C40-86D4-3C39D8D5B52F}

普段あまり行かない、まねきねこに
行ってきました!

まねきねこマークがめっちゃ可愛い💕

まいまいは手前のいちごのやつ飲みましたぽってり苺
期間限定らしい♪美味しかった💓

カラオケでは歌の練習してました(*´ω`*)



パンダコメント返し
前回のコメント返しです!

ゆきちゃん
センターで歌えて嬉しかった〜💕
これからも頑張る!
いつもありがとう💓

としさん
動画めっちゃ嬉しかったよ〜♪
頭の中のフォルダに大切に残してるです💕
としさんのいつもユーモア溢れるアイデア
っていうかお気持ちが好きです(*´ω`*)
みかんさんもありがとうございます!!

けんちゃんさん
まいまいのは頑張って撮ろう!!
よろしくお願いします☺️☺️
けんちゃんの写真はけんちゃんらしさというか
味みたいなのがあって、めっちゃ
いいと思います💕これからも
可愛くとってね♪

みなむーさん
そうなのですね!!深いお話
ありがとうございます(*´ω`*)
だから藍なんだね!
まいまいの誕生日と1日違いやぁ〜
はじめてあった時は長袖やったっけ!
もう出会って月日は経ちましたね〜💓
いつもありがとうです♪
私が好んできる服の色は、白や黒や薄いピンク
が多かったりします♪

ぬしさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
18歳になってもがんばります☺️💕

ヤン兄さん
髪の毛下ろしたら大人っぽい
でしょー💕うふふ
手紙ほんまにありがとう💓
また木曜日会おうね✨✨

うえちゃんさん
お祝いありがとうございます!
これからも頑張るんば☺️

桃猫さん
ありがとうございます💕
動画もすごく嬉しかったです(。・ω・。)✨
生誕祭も楽しみにしてます〜!
いつもありがとうだよ〜♪

チーフちゃんさん
ありがとう!…って嘘ん!!
だんだん18歳に見られだすと思っとく〜♪
ふふ(*´ω`*)

惺姫さん
ありがとう〜⊂⌒っ´ω`)っ💕
めっちゃ嬉しいです♪♪

しょうちゃんさん
ありがとうございます!
チェキもありがとう☺️✨
シナモン楽しみにしてるよ〜💓💓
応援ありがとう!

てつやさん
おはようでげす!
嘘やん!そんなに若くみえる!?
生誕祭は絶対待ってるよ♪
ありがとう💕💕

日出之助さん
懐かしい〜がくしゅうそうち!
まいまいにもがくしゅうそうちを
持たせて、レベルアップ
しなければー✨
ポケモンしたくなってきた💓



皆さんコメントありがとうございます!
また、待ってます💕

{77756784-61C5-45B1-85A7-1DB0570AC270}

ではでは!ばいちゅっちゅー☺️