【たまねぎみーたん】 眠たくなっちゃうのです!! 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ👯💕

この挨拶が定着してきててちょいとうれしい❥ ❥ ❥ 🔫

昨日はアイドル道場ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)




まおりん💗💗

通天閣さんとはまた違う、アットホームなあの感じめちゃ好きやねん(⃔  ॑꒳ ॑*)⃕↝

トークとかの時にお話出来たりするやん??

あれ楽しい(♡´˘`)ノ🎉🎉

また

次回は24日にあるのでご都合合う方ぜひ来てね(*´³`*)♥︎

今日も学校頑張ったで〜

みんなもお仕事や学校おつかれさまっ😇✨💕

ライブの次の日はやっぱり朝がきつい...(¯―¯٥)

どうやったら朝起きれんのおおおお

ぜひオススメの起きる方法あったら教えてっ🗿💬

前もこの話したかも(ฅωฅ*)

でもな

ライブがある日は学校頑張ろって思える(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そーいえば

今日は音楽がありました!!

いま卒業制作とか言って作曲してるねんけどな

もう地獄!!!

ピアノの前に座ったら寝てしまう習性があるみたいで...


ピアノ習ってた時もよく寝てたなあ∠( ˙-˙ )/

竹下さん尊敬というかもう拝みます!!!

友だちと「天国と地獄」っていうテーマでやってるねんけどさっぱり進まん😭😭😭

ちなみにみっちゃんは地獄担当やねんけどな

さっぱりよ(。。(º  º(。。(º   º

そして2人ともいつのまにか深い眠りについてる...

弾きながらな

あっ。今寝てたわ

ていうね∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

いま顔文字見てたらなあ

(๑´ڡ`๑)

この顔が去年の世界史の先生に似てるとおもただよ←どうでもいい


そういえば

昨日あたりから雪虫をたくさん見かけるよっ

もう冬やねえ♡(°´ ˘ `°)/

寒さに気をつけてインフルとか風邪とか気をつけてね✨💎

🐻🍒前回のブログにて

けんちゃんおひでさんゆきさんぬしさんうえちゃんさんユウさんしょうちゃんヤン兄みなむーさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎


ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚