マンスリーライブ♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですおねがい流れ星


{2A008D71-FF87-4E0D-9BF2-324F55D15424}
※お写真ありがとうございます🙇‍♀️✨



さてさて♪


今日はマンスリーライブのことについて

書きたいと思います😊🌸


皆様、ありがとうございました(*´ω`*)♪



今回のマンスリーライブは

ジャズ要素多めでしたお願い


ジャズの演奏だったり、


かける恋の因数分解

love♡バーガー のジャズver、


星野源さん「恋」にのせて

りおみつ踊っていたり😳✨


イーゼルさんの

アルバムに収録されている

「Hello, Hello, Goodbye」


まつかなさんが歌ってはるのを聞いて

なんだかすごく寂しくなった 、


歌詞がものすごく胸に刺さって 。


あと何回会えるのかなぁ


そんな思いがこみ上げてきて 。


会える時間を大切にしなくちゃ

って、すごく感じました。


イーゼルさんが奏でる

音楽の雰囲気とか歌声とか、


人を幸せに出来るって

ほんとにすごいなぁ…


音楽に対して妥協を許さずに

常に完璧を求めている姿勢を

いつも目の当たりに出来て、


本当に幸せだなぁと感じています😊🎀



そしてそして!


突然のにしかなさん生誕祭🎂💗


まつかなさんが用意された

にしかなさんとのお写真のスライドショー♡


イーゼルさん、おひとりずつ

コメントもされていて😳💗


にしかなさんが涙されていて、


イーゼルさんのお互いへの

仲間思いな気持ち、すごく素敵だなぁと

思いました照れドキドキ


まつかなさんにしかなさん

髪の毛短い頃のお写真とかもあって

わぁ😳😳ってなってたお願い


誰かから憧れられる存在に

くぅもなりたいな照れ


もっと自分を磨いていきます♪♪


1日、ありがとうございました♡


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

コメント返します!


ガーンけんちゃん

コメントありがとうございます😊✨

なんだかまた会えるような気がしてるのは

くぅだけかなぁ(*'ω'*)?

ええっ😣💭待ってるからねっ♪♪

ひなたちゃんの次の出演予定は

11日のりおんちゃん生誕祭イベントと

なっております(((o(´>ω<`)o)))

なんでやねんっおーっ!いてくれて良かったよっ😳😳

お話ししてくれたり、楽しませてくれたり

お写真撮ってくれたり♬いつもありがとう🤗🎀


ガーンしんちゃん

コメントありがとうございます💁🏻🍬

ライブ来てくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

いつも褒めてくれて嬉しい(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

#時々うぬぼれ😉☝🏻️

マンスリーライブ後に初のまちなか案内所さんにての

後物販( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"いっぱい話しかけてくれて

ありがとう♪♪あの場所、なんだか落ち着く🙈🌸

あの雰囲気なんだろうねっ😮…?

みんなと一緒にいられるからかな♫ふふ

いつもありがとう🦁🐾


ガーンうえちゃんさん

コメントありがとうございます😇💭

ファンの方が素敵に撮ってくださいました🙇‍♀️✨

ありがたい照れ27日はね、

たまご担当まいまいの生誕祭に

まいどリームスさん まおりんの卒業ライブ…

そしてマンスリーライブ。

いろんなことがあった1日でした😢🌨

卒業は寂しいけど、お互い頑張ろうねっ♪

ってお話したんです😊🌸焼肉も行く約束したのっ😳

いつもありがとう∩(*´×`*)∩


ガーンぬしさん

コメントありがとうございます🙋🏻⭐️

ぬしサァンってなんですか😂😂面白い←

え!!なにそれ!!楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

行く宛ないけどフラッと、

「気づいたらここにいた」っていう経験

してみたいです💭💭ゆったり列車に乗って

旅してみたさある←

まおりんにいつも癒してもらって

お話聞いてもらって…支えてもらってたなぁって

改めていましみじみ感じてます。お互い頑張ります♪

いつもありがとう😊☘️


ガーンゆきさん

コメントありがとうございます🏃‍♀️💭

ファンの方が素敵に撮ってくださいました🙇‍♀️

自分では知らない一瞬の表情とか

捉えてくださっていて感謝です😊🌸

送って頂けるたびに思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

時々寝てるけど#目つぶってる

最近送って頂いたお写真を見ると

ほとんどオン眉になってて

「眉毛出てる!恥ずかしい!」と思います#なんの話

いつもありがとう🎩✨


ガーンヤン兄

コメントありがとうございます😌💭

まおりん笑顔やったね(﹡´◡`﹡ )

卒業ライブの時、なんかいつも通りのようで

違うようで…実感がなかったんだけど、

今すごく寂しくなって来てる😢だけど

寂しいって言ってばかりじゃダメだよね😊♪

まおりんに次会った時に成長したねって

言ってもらうのがくぅの次の目標←

わかった!#ヤンくる東京 買ってくるな!#なにそれ

いつもありがトースト最近食べてないなぁ🤔…


ガーンチーフちゃん

コメントありがとうございます🐻🐾

来てくださって、用意してくださって、

ありがとうございました🙇‍♀️✨

まいまいがあんなに喜んでる姿を見れて

くぅも嬉しかったです♬たまご本物かと思った(゚ω゚)🍳

まいまいベリーも苺も好きって言ってたから

すご😳😳リサーチ😳😳と思ったっ!!

あれ、ベリーと苺っておんなじ?

なんだかまた会える気がする😊🌸

#焼肉約束してる←

いつもありがとう❀(*´◡`*)❀


ガーンみなむーさん

コメントありがとうございます🙋🏻🌨

とんでもないです🙇‍♀️🙇‍♀️来てくださって、

戻ってきてくださってありがとう(((o(´>ω<`)o)))

あ!その言葉は!私のeye(目)と愛(love)

ですねお願いアドリブすごいですな😳🌸

わたりんさんのお名前も教えてくれてありがとう♪♪

まさかのお名前でびっくりしたよっ_(┐「ε:)_コテッ

ついつい「あかりん」かと思っちゃってました😂

かねりんさんは、まさか!金田あかりさん??←

いつもいろんなお話してくれてありがとう🤗☘️


いいね、コメント、

ありがとうございます🙇‍♀️✨


励みです照れ💗


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

告知TiME

12月の予定 ]

東京遠征!

むーちゃんりーにゃあかりんくぅ

で参加させて頂きます🙇‍♀️✨

{5A05615E-4F18-478C-8F62-FD6DEFC18A10}

もずやん さんが出演されます😳✨
{677D025F-A5CB-43DC-B68B-6FC2E4E71368}

{EB812BDB-E385-4BFF-BCB1-9C6C239AAE2A}

{46FD85AC-3A19-4A9A-8D63-B1042C1278BF}

{E710CD1C-AC62-4050-87E0-072338B02643}
{C93B1C0E-7FDB-4B61-90C8-9049E379AD68}

{5DE8CADC-AC18-49D9-BC58-1372003BE98C}

{5A4CBFDB-60FF-41CF-9422-CF1902753546}

ぜひぜひ遊びに来てね😊💗

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚