【たまねぎみーたん】質問コーナー♡゚ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

みつきだっちゃ💝💝

今日は通天閣さんにてフリーライブありがとうございました✨✨

久しぶりのライブ✨✨

めちゃめちゃ楽しかったあああ❥ ❥ ❥ 🔫

やっぱりとてつもなく楽しいっすね😎✨




このみっちゃんはなんの表情なのでしょうか...www

久しぶりのメンバーとの再開はやはりテンション上がりましたねえ(*Ü*)

<)

しかーし

みつきの携帯にはくるみ様のとてもおもしろい動画が入っておりまするフフフ

本間になwww

くうちゃん最高!!!

というわけで〜


🐰みつきの質問コーナー🐰

Q. 一番最近した姉妹喧嘩&その理由

A. ケンカは本間にささいなことで毎日のようにしてるのでね〜。
ううー

なんやろ

ケンカというか一方的に怒るとかが多いですねえwww

強いて言うならりおなが起きなさすぎてとかかな??

でもいつの間にかケンカしてたことを忘れて話し掛けて仲直りって感じっす♡(°´ ˘ `°)/


Q. どんなファンに応援してほしい??

もうハンバーガールのことを大好きな方ならどなたでも嬉しいです!!!

応援してくださってる、していただいてる側なので私たちがファンの方を選んだり決めたりする立場ではありません(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

もう、ハンバーガールそしてメンバーのことが大好きな方ならどなたでもとても嬉しいです(ฅωฅ*)

その心遣いがとてもありがたいっ✨💎

いつも応援ありがとうございます(♡´˘`)ノ🎉🎉


Q. 好きなキャラクターは??

KIRIMIちゃんです😙💋💗

以前はドナルドだったんですけど(笑)
もう最近はどっぷりKIRIMIちゃん🙈💭💓

Q. 好きな動物、飼ってみたい動物は??

好きな動物は、、、なんやろ〜??

犬?笑笑
あまり思いつかない∠( ˙-˙ )/

飼ってみたい動物はハリネズミです!!!

もうこれはいつか絶対に飼いたい(๑´ڡ`๑)

Q. 得意料理はできた??

えーとですね

出来ました!!!😏✨

茶碗蒸し(♡˙ᵕ˙♡)

これはけっこういい線いってるんではないでしょうか*ˊᵕˋ*


Q. クリスマスの予定は??

クリスマスはですね

イブはレッスンで
当日はハンバーガールではないでしょうか??(*´³`*)♥︎


Q. アイドルになろうとしたキッカケ&理由

もともと歌とダンスが大好きで、ミュージカルなどに結構興味があり、そっち路線だったんですけど

いつの間にかアイドルになってましたねえ笑笑

一緒にダンスを習ってた仲良し5人組でちょっとした発表の場で曲を披露したのがキッカケで声を掛けてもらって

アイドルになりました!!!Σ(๑°ㅁ°๑)

それからはミュージカルではなく

アイドルっす(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

でも

アイドルは本間に楽しい🌈 💜 🌈

近くに応援してくださる方がいはるし

仲良しのメンバーも出来るしね😉💕


でも最近少しミュージカルまたしたいなと思ったり😗💭

また感じ取るものが違うと思うんですよねえ(・∀・)ニヤニヤ

あのときはなにも考えずにただただ習ったことをそのまましてた気がする...←


🐰しゅーりょー🐰

みなさん質問ありがとうございました😇✨💕

またね

質問コーナーしたいと思うので

その時はまたぜひ質問してねっ!!


🐻🍒前回のブログにて

Yukiさんぬしさんみなむーさんけんちゃん
しょうちゃんヤン兄ガーベラさんユウさん

コメントありがとうございました(*´³`*)♥︎


ではでは

ばいちゃ(*'-'*)ノ"♡゚