クリスマスとイブ♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチにて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですとびだすうさぎ2ヨッ

りおみつ💗💗💗
ダンフェスお疲れ様♪♪
残り3公演も頑張ってね∩(*´×`*)∩♡
{59D6ECC3-E3F9-4B78-A465-D9F0D0AFCFAE}

12月24日(土)
イブ🎄✨

この日は
KANSAI IDOL FILE
インストアイベント
下矢印
ミニミニ撮影会&アコースティックライブ


まず!
インストアイベント📖💗

皆様ありがとうございました🙇‍♀️✨

そして去年に引き続き掲載して頂き、
ありがとうございます😭🌸

タワーレコードNU茶屋町店さんで
数々のアイドルさんが
ライブをしてはる場所っていうのを
Twitterで知ってて←

そこにハンバーガールも
立たせて頂けて嬉しかったなあえーん

壁一面にアイドルさんのサイン
いっぱいでした😳😳😳すごかったお願い

そして最後には握手会🤝💗

来てくださったひとりひとりの
お客さんとお話できる時間が
嬉しかったし、楽しかったです♪♪

「ハンバーガールっていうんだ!
また見に行くね♬」って
言ってくださった方もいて
すごく嬉しかったです😊🎀

いつも応援してくださってる方も
ほんとにありがとう∩(*´×`*)∩

KANSAI IDOL FILE 絶賛発売中なので
ぜひぜひお手にとってみてください♡

下矢印

ミニミニ撮影会
アコースティックライブ🎸💗

ありがとうございました🙇‍♀️✨

まちなか案内所さんにて♪

ファンの皆様とゲームできたり、
おかし食べれたり照れ#くぅ得←

お写真撮ってくださった方も
ゲーム一緒にしてくださった方も
ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

お写真いつも
保存させて頂いております🙇🏻‍♀️🌸

みんなでワイワイできる空間が
楽しくってついつい
はっちゃけちゃうショックなうさぎ

さくさん「もう〜くぅちゃんうるさい〜」
くぅ「大丈夫やで!」

全員「んっ?えっ?」

いつもかまってくれてありがとう大泣きうさぎ
みんな好きだつながるうさぎ#誰

それは置いといて🐵

アコースティックライブでは
「love♡バーガー」を
ソロで歌わせて頂きました😳✨

すごく貴重な機会、!
ありがたかったなぁ😭💗

初めて東京で歌わせて頂いた時には
本当に緊張してそれをごまかそうとして
変なこと言ってたんだけど←

前よりは緊張せずに楽しんで
歌えたかな?って感じております🌸

みんなのおかげだぁっ҉*\(๑•ω•๑)/*҉

またどうだったかご意見ください←
#割と気になる

聞いてても楽しかった照れ

ってくぅも思ってもらえるように
なれたらいいな♡

ガンバル気合いピスケカナヘイきらきら


12月25日(日)
🎅🏻💗

通天閣フリーライブ
下矢印
イーゼル藝術工房さん
マンスリーライブ

ありがとうございました🙇‍♀️✨

まず!
通天閣フリーライブ🍒

3部ではおさかなあかりん
生誕祭をさせて頂きました🎂🌸

りんちゃん🐡💗💗
{27222F2A-B029-48F7-AC5B-BFA91AFC7681}

いつも自分より他人優先で
優しくて可愛くて面白くって😊🌸

あかりんのいいところ
書ききれないほどある!!!



こんなことにも付き合ってくれる←
いつもありがとう♡

これからも一緒に
笑ってくれたら嬉しいな照れふふ

素敵な1年になりますように♪♪

ご協力してくださったファンの皆様、
ありがとうございました🙇‍♀️✨

生誕祭ってほんとに心あったまる照れ💗

下矢印

イーゼル藝術工房さん
マンスリーライブ

イーゼルさんのライブは
クリスマスソングたくさんで
後ろではねてた♡←

まつかなさんの歌声、
心にスッと入ってくるというか
なんというか、

いつの間にか
ものすごく集中してて時間忘れるとびだすピスケ1

イーゼルさんの演奏、
まつかなさんの歌声♡

生で聞けて嬉しいなっ😊💕


クリスマスが今年もやってくる〜〜

この曲聞くと、

わぁああああ!!
やってキタァアアア!!!!

って気になりませぬか👨🏻‍🚒?

あっ、それで思い出したつながるうさぎ
#すぐ話変わる

今年ね!サンタさん来てくれたの!!
スキーウェア🏂くれたの😳😳

みんなは来た??💗

ちなみにサンタさんはくぅやからとびだすうさぎ2
#とか言うのはやめます

いやいやそんなことは置いといて🐵

ハンバーガールは、

真夏のハンバーガール」を
歌わせて頂きました🙇🏻‍♀️🎀

生演奏ってなかなかして頂ける
ものではないから、

本当にありがたい大泣きうさぎカナヘイハート

今年最後のマンスリーライブも
楽しかったなぁ照れ

ありがとうございました♡

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

すみませぬ🙇‍♀️💦
今回はコメント返し
お休みさせてください🙇‍♀️

みんないつもありがとう😭💗💗

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME

みんな今年も1年ありがとう∩(*´×`*)∩♡

来年もよろしゅう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️#先取り


くぅより💚