【たまねぎみーたん】 あけおめですう♡ 【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー♡

あけましておめでとうございます🙇💓

本年もどうぞよろしくお願いします🙌🙇🙌🙇






カキーン😎✨

チラッ

どーも!!

みつきだっちゃ💝

あっという間にさんがにちが終わってしまったねえ😭😭

今日はハンバーガール初ライブ!!!

みつき行けへんくてめちゃ残念やたあ😭😭😭

生きてます!!笑笑

せっかく今月6位なれたのにっ( ´っ•ч•c` )

はやくみんなに会いたいよお〜

あったらあけおめって言おな😏✨






出張💗
双子クッキング〜

茶碗蒸し披露してきたぜよ👯💕

料亭よりおいしいとかすごく褒めてもらったの🙈💭💓



おばあちゃんの家にてみかん収穫😎🤘💕

めちゃめちゃ甘いねんで!!




この写真のみかんは取ってきたやつやねん😙💋💗

やからちょっとヘタがついてる...笑笑

味はプロ級でっすカナヘイハート

Twitterでおばあちゃんの自慢の孫だねって言ってくれた方いたんやけど

みっちゃんからしたら本間に大好きで自慢のおばあちゃんとおじいちゃんです✨💎

自慢の孫になれてたら嬉しいなあ😳💛


ではでは

🐻🍒前回のブログにて

ヤン兄しんちゃんぬしさんおひでさんけんちゃんユウさんみなむーさんうえちゃんさん

コメントありがとう(*´³`*)♥︎

ではでは

今年一発目の〜??




ばいちゃ😎(イケボ)