サル⇨トリ part2 《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



こんにちは☀️
続きですみなみです\(^o^)/
{3DBDF118-A8F9-4ED0-99AA-4C9885031F4D}

この写真ね、初めて触角を綺麗に
左右対象で巻けた日やねん。
#どーでもいい


前回の2016年の振り返りの続きです。
はい。


*YABU Ra-men Burger*

{61997F44-D9C5-4FF0-8CCD-D6003F43A0E1}

篠山RAMENさんとのコラボバーガー!
ラーメンバーガーって初めて食べたけど
バンズが麺(麺ズ)でチャーシューとかも入ってて、ラーメン?いやハンバーガー?
ってゆう不思議な美味しさでした\(^o^)/


*みろくの里バーガーフェスタ*

{D19EC0B8-0727-430C-8F4F-05F261934C7E}

わたしは初めての参加!
前の年に参加したメンバーやイーゼルさんに
"めっちゃ楽しいで!!!!"
って聞いててワクワクで向かった朝✨
なんと渋滞に引っかかってしまうのでした😓
美味しいハンバーガー食べて、
遊園地でも遊ばしていただいて、
薮さんの誕生日お祝いして、
盛りだくさんでめっちゃ楽しかったです✨
遠くまで来てくださった方
ありがとうございました💓


*UMUアワード*

{4679A52A-2AEB-48D8-A868-E991D6C41FBD}

オーディションイベントでした😊
お客さんがめーーっちゃいっぱいで
私たちより前のアイドルさんたちが
めっちゃ盛り上がってたから
袖で緊張しまくりやた😔😔
ステージ立ったら楽しさが上回って
サイコーやた\(^o^)/
一緒に掛け声とかして盛り上げてくださった
みなさんのおかげ🙏🏻🙏🏻

*ファンミーティング*

{C9898FB9-F38E-4F1D-B4A8-60D7ECCCCEF8}

前年に続き、黒滝村さんで
ファンミーティング!!!!!
これを楽しみに1年頑張ったのもある💪
1回目は1日目の夜からの参加やったから
カレーとかできへんかったけど、
今回は全部参加できたから
カレーの具材争奪戦に参加できた💪
みんなと力合わせて、めっちゃいっぱいの
具材げっとできた💓👌

ほんでハンバーガールみんなで
私服合わせてん〜😊

ジーンズとメンバーカラーニット帽👑
みんなそれぞれでかわいかったやろ???😊

で2日目のお昼ご飯は手づくり黒滝バーガー!

{B6276DA0-8A2F-4966-B861-B5AE4D201278}

イーゼンさん秘伝の作り方を伝授していただき
れっつバーガーづくり♫
パテはジューシーやし、
ソースも味抜群やし、
サイコーでしてん😊😊😊
おいしすぎた😳💓😳💓

で最後は野外ライブ!


{DFC03918-1482-4E96-8E95-2045BFB4959A}

めっちゃ広くて素敵なステージ✨
前回は雨で室内ライブになっちゃったけど
今回はばっちり晴れでお外でできた✨

サイドの上にもステージあって、
高くて怖かったけどそーゆーの好きやから
めっちゃ楽しかった😊


ここからのイベントは受験勉強でお休み
させていただいてて😭

早くみんなに会いたい欲がすごいんだよ〜😭
もうちょっとやから待ってねね😔😔

2016年1年ありがとうございました!
みなさんのおかげで
サイコーの1年でした😔😔

2017年もみなさんが笑顔で
ありますように💓😳

そしてハンバーガールを
よろしくお願いします\(^o^)/
{EEF4583B-3263-4EC4-97B9-735D66BDE7F5}


更新おそくなってごめんね😭

最後まで読んでくれて
ありがとうございました😊


💜みなみ💜