【たまねぎりおにゃん】鳥取〜ハンバーガー食べたよ【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがーラブ
Wたまねぎりおにゃんです!




鳥取旅行に行ってきたよ🌼

1日目は鳥取砂丘〜照れ




雪凄すぎて
もはや雪山〜笑

りおなの知ってる鳥取砂丘じゃなかった笑




イメージキャラクターのやっぷ〜💗
かわいいラブ



道の駅で足湯に遭遇!
タイツ〜😭

しゃーないから手で我慢😖




カニ〜🌼



ゆかた〜🌼




2日目のお昼ご飯はいくら丼ラブ




雪がすごかったよ雪だるま


そして
あごカツカレーバーガーを食べましたハンバーガーラブラブ





ちくわも💓



実はあごカツカレーバーガー食べるのはじめて!

ずっと気になってたんやけどなかやか食べる時がなく...

まずね!

一口食べたらあごカツがサクッ照れラブラブ

その後にカレーの風味がぷ〜ん爆笑ハート

気づいたらパクパク食べてた笑

カレーがすごくいい感じでもう一口!もう一口っ!
ってなるねん!
そしてなんといっても
あごカツ💗
あごはトビウオのことやねんで(´꒳`*)どやあああ

トビウオってなかなか食べる機会がないから、食べれて嬉しかった💓
とりあえずめちゃくちゃ美味しかったです☺︎︎💗

みんなもぜひ食べてみてね💓


ニコ前回のブログニコ

ユウさん。しんちゃん。Yukiさん。うえちゃんさん。けんちゃん。ぬしさん。ふみきちさん。


コメントありがとうございます☺︎︎💗

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/