生誕祭の感謝の気持ち♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん

イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですお願い

{E8350FBC-5F36-402F-85A1-511CE824FD14}

そう!!!昨日は!!!

2部 レタス担当くぅちゃん
3部 アボカド担当ゆうり

の生誕祭をして
頂きました!!!😭😭✨

{8A67EE07-5D83-44EA-B897-5F6BB09309B2}

来てくださった皆様、

今日の日のためにいろんなものを
用意してくださった皆様、

ありがとうございましたえーん💗

{21188CA3-DFF5-4079-B7B7-F036E42B974E}

みんなのおかげで、

すっごく楽しくて
すっごく幸せでした大泣きうさぎカナヘイハート


「行くぜっ!淡路島ハンバーガールZ」
をセンターでさせてもらって、

落ちサビ歌おうとしたら
メンバー全員急に視界から消えてん!!!

隣にいたあかりん
1番最初に目に入って、

しゃがんでたから
スカートのホック外れたんかおもた👍🏻

そしたらみんなが
サイリウム一生懸命
割ってくれてるのが見えて😭✨

え!?なに!?
いつの間に!!!?😭😭

ってなった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ちなみにまなるんは曲終わって
やっと光ってて可愛かった←

しかもサイリウムにメッセージも
書いてくれてて!!!

びっくりしたえーんドキドキドキドキ

{942D3D40-8168-4695-B091-5FA96C827485}

うちわにも〜〜♡
{32B6E27F-2AA7-4D5E-BE12-F6C0A4AFFF7A}
うれしいメッセージありがとう😢💗


そして2曲目は
「淡路島は夜の8時」

を歌わせてもらって♪♪

いつもみんなが「8時!」って
言ってくれてるところを、

「くぅちゃん!」って言ってくれて大泣きうさぎ

みんないつの間に
打ち合わせしてくれてたの😭😭…

「くぅちゃん!」って
コールしてもらえるたびに
うれしサッ噛み締めてたよね=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 
#使い方が違う

そして生誕祭コーナーで
ケーキ🎂も用意してくださって🙇🏻‍♀️

しかも2個!!!!!えーん

くぅの食べたかったアイスケーキに
くぅの大好きなチョコケーキ😭💗💗

即座に食べたかったけど我慢した←

朝ごはんにチョコケーキ食べたよっ♪♪

あっ!さっき、お姉ちゃんが
ケーキ食べにおうち来たの(*ノ´∀`*)ノ♡

くぅはデザートに
アイスケーキ食べたよっおねがいキラキラ

1日に2つケーキ食べれたてへぺろうさぎ

こんなことある!!!?

ふっふふふふふのふ〜〜

お手紙も本当にありがとう😢✨
たくさんのお気持ち受け取りましたドキドキドキドキ

お手紙を通天閣まで
届けてくださった方もありがとう🙇🏻‍♀️🌸

似顔絵も頂きましたラブうふふ

{1764DB93-6CAD-42FE-9E0E-9439E6138836}
うれしいメッセージも書いてくださって
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

大切に飾らせて頂きますドキドキドキドキ

ちなみに頂いた風船は
玄関に飾らせてもらっております照れ

{BAC30E17-2A57-4ED6-8560-5150560FFA3A}

(19歳の風船も実はまだある)

10代…捨てられない…
あぁ神様大泣きうさぎ
#なにそれ

そして
3部 ゆうりちゃん生誕祭🥑💗

ゆうりちゃん
うれしそうだったなぁ〜〜♡

「わかるわ〜〜さっき経験したから🌝」
っていう会話したやんな( ◜︎◡︎◝︎ )あは

自分の幸せも嬉しいけど
メンバーが嬉しそうにしてるのも
すごく幸せ照れラブラブ

生誕祭が全部終わってみんな はけて
終わりだと思ったら、

「ゆうり〜〜!くぅちゃん〜〜!」
っていうコールが聞こえてきて大泣きうさぎ

夢かと思った!!!😭✨

アイドルさんの現場ではよく聞くけど
まさか自分たちがしてもらえると
思ってなくて、

すっごくすっごく嬉しかったなぁドキドキドキドキ

ありがとう!!!!!

そして最後にゆうりちゃん🥑と、

「love♡バーガー」を
歌わせて頂きました🙇🏻‍♀️✨

{48572895-7667-436E-B4C2-9EC36295C833}
みんなでパシャり♡

ステージから写真撮るの
地味に夢やった件についてつながるうさぎ

夢1つ叶ったつながるうさぎ♥ワァイ


こんなに幸せな気持ちを
プレゼントしてくれて
本当にありがとう!!!!!✨


みんなのおかげで20歳頑張れそうカナヘイうさぎカナヘイハート


生誕祭って、

みんながいてくれてるんだって

暖かさを心の底から
感じることが出来たり…

生まれてきて良かったである照れふふふ

去年の生誕祭から1年…

はやすぎる(´-`).。oO 

去年よりちょっとでも成長出来てたら
いいなぁ…💭💭

くぅからもみんなに
楽しい時間とか幸せな気持ちを
プレゼントできるように

がんばるね!!!!҉*\(๑•ω•๑)/*҉

みんなに出会えて
くぅは幸せだっ大泣きうさぎカナヘイハート

本当にありがとうございました!!!照れ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんなさいま🙇🏻‍♀️

今回はコメントおやすみ
させてください😖💦

いいね、コメント、
いつもありがとう♡

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiMEうさぎクッキー
2月の予定 】
東京遠征!
{020C9452-0F8A-43D7-A020-C55DC50AE737}

{17720DEC-1C10-4BF5-8A06-AE9C42EAA9CF}

同日!
イーゼル藝術工房さんと
ご一緒させて頂きます🙇🏻‍♀️✨
{87ABE537-D561-44B7-B2E7-EF7BAA258ED9}
〈 ハンバーガールZ 〉
りーにゃ あかりん りおにゃん みーたん くぅ

{CDB73A4C-85A4-4E95-AD19-632153C7F5D1}

{91F1349E-558A-472E-8980-784DCB47D294}

{37071F3C-45DC-4EF4-8A42-68820ECAB1FD}

{7B41B90E-4FF7-444A-AAB6-88786F496486}

ぜひぜひ遊びにきてね♡

\ 読んでくれてありがとう照れ /

くぅより💚