【たまねぎりおにゃん】おひなさん✴✴【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーラブ
Wたまねぎりおにゃんでっす!
木曜日のブログ担当でっすおねがいラブラブ




雛人形🌸✴🎎✴🌸

いつもはギリギリに出すんやけど今年は早目に出してみたぁ〜♡




雛人形とパシャリ📷




お掃除するりおな氏

やっぱりこの季節は雛人形やね〜チュー

はやくひなあられ食べたい😍




そういえばこの前
セグウェイ乗ったよ!
難しかった笑

バランスとるのが大変えー

最後にフリーで走っていいんやけど、友達みんなめちゃ早い中
りおな1人めちゃ安全運転照れ

1周遅れて、、2周遅れて、、どんどん抜かされていくりおな氏笑

インストラクターの人にもう慣れた?って心配された笑

でもめちゃ楽しかったし
自転車とかの存在がいつかセグウェイにならへんかなぁ〜とおもった口笛


そして!

みなさん
毎日showroom見てくれてありがとう☺︎︎





センターにお殿様←








明日は15時からだよ!
みんなみてね!

ニコ前回のブログニコ

おひでさん。しんちゃん。ぬしさん。ユウさん。うえちゃんさん。ふみきちさん。

コメントありがとうございます☺︎︎💗

それでは、
ばいちゃ〜 ´ω` )/