プレミアムフライデー☆[ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

2月24日(金)
アイドル通でした!!
ひなぺとパシャりりんご
{EAAB7714-B7E1-4775-9177-0F2813A1EAB2}

ゲストさんは
💚 池本真緒さん 💚
❤️ 森下華奈子さん ❤️
でした
お二方とも本当にすごかった…
ご挨拶させて頂いた時は
ほんわかしてて可愛いぃい照れ
って思ってたけど
ステージに立つと
ガラッと変わって
カッコよさ全開で!!!
でも可愛い要素も忘れてなくて!!!!

あんなにたくさん動いてるのに
歌声ぶれへんし
お客さんと楽しんでいるのが
すっごく伝わってきたし
表情豊かでずっと見惚れちゃってた
2人とも可愛いくてカッコよくて
でも全然タイプが違うくて
素敵すぎた!!!
もう、ずっと
《      ( °□°)…‼︎♡     》
こんな感じやった。
#伝わりにくい

ふぅ、語った…←
とにかく可愛かった!!お願い

お写真撮って頂けたぁあ(゜□゜)💗💗
{129A4FAC-303F-401F-864D-FADD713B3CC5}
嬉しい可愛い💭✨

モノボケも緊張したけど
みんなめっちゃ面白かった(笑)
時間押しちゃって本当にすみませんでした💦

対決コーナーも
楽しかったキラキラ

来てくださったお客さん
ありがとうございましたラブラブ
物販来てくださったみなさんも
本当にありがとうございました‼︎💗

最後にみんなでパシャりパン
ワチャワチャ感(笑)
{38729E28-514B-45AB-9D22-A6603DEECC89}
{F4764A9C-B484-4866-BDBE-76D26EC7F0D7}
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!

ほのかヒヨコ