【たまご まいまい】ありがとう【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

まいまいだよカナヘイうさぎカナヘイハート
久しぶりに真面目なタイトルつけてみました♪

{1B92B34A-53DF-4964-BF39-5C394F9A1D9B}

まいちゃんねるで参加していたショールームイベント
3位(ゲスト出演権獲得)
で、終えることが出来ましたカナヘイきらきら

ほんまに、皆さんのおかげです(´;ω;`)
ありがとう…!!

色々心理テストしたり、折り紙したり
知育菓子したり、粘土したり
楽しかったなぁ〜♪

これからもショールームは毎日配信続けるので
是非見てね♪



ハンバーガールZも今イベント参加中!
是非応援よろしくお願いします!!

今日はまいちゃんねるで配信1回と
ハンバーガールのショールーム2回
配信でした!

皆見てくれてありがとう!!




{E235E99C-44CC-4965-88FA-EBD85C38E7AB}

今週はアイドル通だったり…

{4811C457-6C92-4EE2-87A3-F4DFC6D8CF29}

お写真とっていただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{2803D9F7-D7E6-41C8-B240-225E3D0A98CE}

(ほのかちゃんとのお写真)
通天閣フリーライブ、マンスリーライブ



皆さん遊びに来てくれてありがとう♪
おめでとうって言ってくれて、嬉しかった…!
いや、もう私こそありがとうです(´;ω;`)



ではでは!ばいちゅっちゅ〜♪



{76563652-45A2-4F75-9732-CFECF167776A}

(マスクまいまいあんぐりピスケ)

ちなみに今日は、アニメ、ワンピース2本と
政宗くんのリベンジと、このすば、見て
とあるイラスト4枚描いてましたカナヘイハート

明日はイラストの色塗り、続きするぞ〜♪



おやすみ(*´ω`*)