Obento Idoleさん♡【ハンバーガール】【レタス担当くぅちゃん】 | ハンバーガールZ公式ブログ
個人アカウント:@kuuhamburger

プロデューサーさん
イーゼル藝術工房さん

YouTubeチャンネル Eことスイッチ にて

#通天閣PR】【#くぅちゃんのゆる~くレッツトライ】

あげて頂いてるのでチェックお願いします♡


ハンバーガールZ【公式】

@hamburgirlz


オフィシャルサイトハンバーガードキドキ

http://www.nnhbk.com/hamburgirlz/


⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

くぅですつながるうさぎカナヘイきらきら

めっちゃ目見開いてるキラキラドキドキ

{95ADCC17-5E41-4E4D-926B-2E32378F9DBD}
※お写真ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

ちなみに、メンバーからもらった
このうちわくぅの机に飾っているのだ🙈💗

バランス保つの大変よ〜〜とびだすうさぎ1#何

ありがとう照れ


さてさて話は変わりまして
先日はアイドル通がありました♪

平日だったのに、来てくださって
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

Obento Idoleさんが
きてくださいました🍱💗💗

おべんとうのお歌を
歌ってはって、

ハンバーガールも
ハンバーガーのお歌やから
勝手に親近感🤝アクシュ

つながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

なにこれつながった!!!
かわいい!!!


かわいい歌から
かっこいい歌、バラードまで
歌ってはって、

お弁当だけに色とりどりだなぁと
思いました照れ

え?違うって?

許してとびだすうさぎ1

控え室でもね、
ごはん交換しあいっこした←

めっちゃ話しかけてくださって
嬉しかったドキドキドキドキ

からの

ゆうりちゃんのウキウキ感
くぅは見逃さんかった(*ˊᵕˋ*)うふ

「オベントさんっ♪オベントさんっ♪」

ライブも見学させて頂いていて、

最後の曲で星空ペンライト
っていう曲が流れて、

「ゆうりこれが1番好き!
ゆうりこれが1番好き!」

2回も言ってたつながるうさぎカナヘイハート

気持ちが伝わってきた🙈🌸🌸ふふ

でもすごく分かるような気がする照れ

ぽーっと見入っちゃってました(*˘◦˘*)♡

お写真も撮って頂きましたおーっ!ドキドキ
{4F7CB1DC-7020-45B3-B4A4-FF50B3C55DF2}

{63311F34-E65B-4456-95BA-6E9483722896}

{EBF55FC8-04F8-46BA-AEF5-E24DBFDAAB08}

{3B7813E0-C22F-477C-9930-AC90D75F956B}

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎

ごめんね、
コメントお休みさせてください🙇🏻‍♀️

TEPPEIさん
けんちゃん
まーくん
にっさん
しょうちゃんさん
うえちゃんさん
惺姫さん
ぬしさん
ヤン兄
しんちゃん

コメントありがとうお願いドキドキ

⭐︎-----------------------------------------------⭐︎
告知TiME
3月の予定 ]
明日!
{2C782C83-D3B5-427B-AA02-083E8C11AE5C}

{7D2F419B-5785-4E12-945E-739070BB7EC1}

{26DAB4D7-4382-4017-A827-2F547686771B}

{66EB4E83-D306-4E6B-9DA8-24BA0CFCAD65}

同日!
{A7EB8BC8-2457-4DDF-BD99-B9AD03CDE167}

{F3CA7B43-EE59-470B-B1CD-582FAD7BC4DA}

ぜひぜひ遊びにきてね😊💗

\ 読んでくれてありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート /

くぅより💚