【たまねぎりおにゃん】生誕祭ありがとう【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがー
Wたまねぎりおにゃんです!



生誕祭ありがとうございましたラブラブラブ
すごく幸せな1日やったなぁ〜♡






プレゼントもありがとう照れキラキラ
大事に使います



そしてケーキ!
こんなにデカイケーキを1人ずつ食べれるなんてっ!
嬉しすぎたチューラブラブ
ありがとう




そして
メンバーからのメッセージカードとみなさんからのメッセージラブラブ

すごく嬉しかった
おもしろいのがあったり感動するのがあったり照れ

こんなステキな生誕祭をしていただきほんまにありがとうございました爆笑ラブ

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ニコ前回のブログニコ

しんちゃん。ユウさん。TEPPEIくん。ヤン兄。まーくん。白銀リリィさん。Ryo☆さん。うえちゃんさん。ふみきち☆さん。


コメントありがとうございますチュー




もぐもぐおまけもぐもぐ

後ろの緑の花が


咲いたよ



めちゃキレイ

それじゃあ
ばいちゃ〜 ´ω` )/