気合だ!![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

ブログ更新
土曜日担当なのですが
めっちゃ忘れてました…
ほんまにごめんなさいですえーん

とゆーことで日曜日ですが!
書きます!!←
_____________________________
ニコ《最近のこと》ニコ

ずっと受験?のなんかで
学校立ち入り禁止やって
この前久しぶりに学校行ってきました!
終業式やって
「このクラスも今日で最後かあ〜」
って思うとなんか寂しかった真顔

色んな事があったけど
振り返ると一瞬で
何気なくおったみんなやけど
一緒におれて楽しかった!!
この1年で1番一緒にいた
ゆりとパシャリニヤリドキドキ
{A07F883C-A26B-47AB-AA0B-F7A68A5EF73C}
今思えば
全部の行事双子ちゃんしたなぁ( ̄▽ ̄)←
キラキラ体育祭キラキラ
{D26742B1-23C6-4CE4-B2FA-6B199FCE4677}
流れ星文化祭流れ星
{620253C9-CEB3-4ABF-95B9-B6F3CA1080BE}
やしの木修学旅行やしの木
{196E7A2B-9DE2-4A6B-AFFA-687E843AFBDD}
学校帰りのスタバも楽しかった♪
(JK感お願い
{C0F307D1-F806-4047-944D-F4B07765646E}
2年生も楽しかったな〜照れ

そして!
明日は部活の大会!
2年生はこの大会で最後、、、かも(._.)
予選突破したら決勝がラスト!!
この日に向けて
たくさんたくさん練習してきたから
ぜっっっっったい予選行って
決勝で賞とる。筋肉キラキラ

自分の動画見て
直せるとこ直して明日に向けて頑張ります!!
マイケルほのか降臨グラサンまじかるクラウン
#ダンスのテーマが
#マイケルなのです
#謎に説明

関係ないけど小学6年生の時の
お写真を公開チュー
{E8E35B84-05A0-44E8-A81E-F3A248C50E9F}
ドヤ感ウインク

avex の発表会の時の!!
いい位置もらえて
めっちゃニヤけたの覚えてるニコ
LIVEとはまた違ったお顔だニコ

では!明日頑張ってきます!!

今日も見てくれてありがとうでした乙女のトキメキ

ほのかヒヨコ