ポゥ![ハンバーガールZ チキン担当ほのか] | ハンバーガールZ公式ブログ
高校2年生17才
ハンバーガール チキン担当ほのかですヒヨコラブラブ

昨日更新するつもりが
容量いっぱいでケータイおかしくなって
遅くなってしまったえーん
ごめんなさいorz💦

この前の事書きます!
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
{4581CB7F-1F29-4E7C-96EF-40DA9B22FF32}
ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
お写真ありがとうございます‼︎♡

3月24日(金)
アイドル通でした!!
ゲストは
▷I*Cielring さん◁
お写真撮って頂けたラブ
{3B9BE5C0-4B8A-4861-BF62-695B8D0B26C4}
{1E384BCC-B99E-4C8C-A682-FD4E49E92020}
(顔がやばいのでニワトリで隠す鳥←)

お二方ともとっっても可愛いかった!!
歌もダンスも楽しくて
思わず後ろでちょっと一緒に踊ったニコ
姉妹ならではのトークとか
面白くて、仲良しが溢れ出てたお願い
またご一緒できますようにっ!

そして久々のさやぴバナナ
#パイナップルなかったから
#バナナもぐもぐ
{A64DA189-A049-4B54-9950-20C9C609F782}
謎にイカツさが出てるさやぴ照れ
{9903CE9E-952F-40FF-9CE1-473B0664C1F2}
ずっと会ってなかったけど
全然変わらずサッパリしてて
めっちゃ面白かった(笑)
同い年メンバーで遊んでみたいなぁお願い❤️

そしてつーみん復帰後初ライブ♡
{CCF638B1-E7FE-4F54-8285-BE030B5CDB3C}
みんな受験終わって
段々戻ってくる感じめっちゃ良い照れ照れ

集合写真撮ったハート
{62D62339-F583-40D5-AFAF-1C72A7F63E3E}

そして題名の「ポゥ!」とは…
実はですね
この前言ってた引退がかかった最後の大会。

!見事!
キラキラ予選突破する事ができました!!!キラキラ
えーんえーんえーんえーんえーん
{BF0D2CC7-E898-4F11-8580-908D09D1AC2F}
決勝に向けてもっとレベルUPして
絶対賞とる!!!
がんばるど筋肉炎
{B5353BDB-1742-45D7-AF4A-2501BE10C354}
コーチのしおりさんと!
今年で最後になるとこの前発表があったので
約2年間の恩返し出来るように
がんばる!!

皆さんに嬉しい報告ができてよかった(*゚ー゚*)♡

そして!
今日は通天閣さんにてフリーライブ!
1部▷ピクルス担当まなるん
2部▷むーちゃん
の生誕祭誕生日ケーキ💕

一緒に楽しみましょう♪♪

最後まで見てくださってありがとうございます!
ではまたあとで♡

🙇この前の記事のコメント返しはお休みさせて頂きます…
すみません!🙇

ほのかヒヨコ