【ハンバーガールΖ】頑張ろ 【パイナップル担当さやぴょん】 | ハンバーガールZ公式ブログ


Hello 
Every one!!

みなさんこんにちは!
ハンバーガールΖ
パイナップル担当🍍のさやぴょんこと
中村彩華です

高校三年生満喫中
{54F8CA7B-BF87-4920-A7C1-B68A5E804940}

ちなみに右です!


雨が強く降ったから
{FC478A15-F87E-4AC9-88C3-14375A17B33D}

桜の写真はこれが今年最後かな?

四月半分が過ぎました

忙しい毎日です!

理由の1つとしては
体育祭の応援団になって
ダンスの振り付け任されてます!

今年は赤団
最後の体育祭が赤色ってすごく嬉しい
可愛い😍

皆さんは体育祭の思い出ありますか?

そしてもう1つ
ラストの大会になるだろうと思われる
チアの大会
今回もAチームに入らせてもらえました!

メンバー落ちする可能性がすごい大きいけど
最後の大会笑って終われるように
頑張りたい。

新入生もいっぱい入部してくれて
新しいチア部で
そして新しいチームで新たな一歩!
遠征とか応援とか多くなるけど
ラストスパートです

そして私は今から英語と数三ををします!
勉強もより一層難しくなって
理解に苦しむ!

今日まなるんに教えてもらった!
ありがとう😊

ハンバーガールは年上多いから
たくさん聞けるから
助かるんだ(^^)
頼りにしてる😍

{FEE57E87-7DB9-483B-8071-97ABA673928E}
これからもみんなでがんばーがー!🍔