【たまねぎりおにゃん】アイドル通【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさーーん

こんばーがーハンバーガーラブラブ

左玉ねぎりおにゃんでっす!




最近
お弁当作ってるねん〜💓

この話前もしたっけ?笑

学校でもよく言われる笑
あ〜
それ聞いた

って笑笑


今日はアイドル通でした♡

ゲストさまは

サクヤコノハナさん!ガーベラガーベラ








お写真も撮っていただいたよラブハート

あやはるちゃんとも再会した〜ラブラブ

やっぱりいつ見てもかわいくて仲のいい双子ちゃん照れラブラブ

ライブも見させてもらったんやけど
めちゃくちゃかわいくてかわいくて😳❤


最高でしたっ!!!


また共演できますように爆笑ハート

ハンバーガールのライブもスタンディングでいっぱい盛り上がってくれてありがとう♡

楽しかった口笛キラキラ

ニコ前回のブログニコ

にっさん。ユウさん。つー民さん。ぬしさん。TEPPEIくん。うえちゃんさん。

コメントありがとうございます照れラブラブ

それでは
ばいちゃび〜 ´ω` )/