あかりそそそ♡ 《ハンバーガールなすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ



やほ\(^o^)/


ハンバーガールZ なすび担当みなみです☺️
{C8114DBC-E38D-4173-8438-1A35346F94FB}


前回のブログの続きってゆったら続きかな?


あかりそ🐟と遊んだお話👏

この前の水曜日、メンバーとごはん行った後、
そのままあかりんとお泊りでした💕


次の日は朝から海いってみた\(^o^)/

天気悪いやで\(^o^)/笑

{52A3640F-AC76-498D-A05E-3449BCCA1836}

晴れてたらきれかったのになぁ😔
なんなら雨降ってたよね笑笑


ほんで安定の写真撮り合い👏


{D35FC130-ED6D-4620-8123-459E7A5ACD75}

なに掴もうとしてるんやろ…

夢かな…(苦笑)


{F8E3B1B8-7F45-482D-8BE0-B4271837584F}

こちらは 35億 ですね。

服装の感じとポーズがマッチしすぎ笑


そっからどこいく〜?ってなって、

『 大阪 ぶらぶら 』

みたいな感じで検索したら出てきたのが

インスタントラーメン発明記念館🍜

おお!楽しそう!!!

ってなっね急遽そちらへGo→


いやめっちゃすごいねん!!!


入場無料で、
インスタントラーメンができた歴史を学べる!

{2023360B-3A7F-4698-87CB-CCE200A4E10E}

↑これはそれぞれのシリーズ別の年表👏

昔のパッケージとかも見れて感動やった👏

後は昔のカップラーメンの自販機!!
{275CE109-2BE9-46EF-8416-4E5FA716B45B}

お湯入れるところが付いてて、すごかった!


そして、やっぱりここへ来たらコレ!!!

カップヌードルファクトリー!


自分でカップに絵付けして、
スープ、具材を自由に選んで、
世界に1つだけのMyカップヌードルが作れます!
(300円)


まずは、なにも書いてないカップを購入!

{8FA946CA-1ACE-4966-B2C3-EA8B4339A4B8}

どんな絵にしようかな〜(ワクワク)

{AE79D43E-38F8-41F8-9FE1-440B4810B77C}


ババーーーーン👏かわいくできました👏

(←みなみ作 あかり作→)
{2AA642EF-839C-4217-9E8C-AEDB53C02B4E}

わたしのやつの裏面😊
しっかりハンバーガールイメージしたやで👏
{49080742-2E68-42CB-985B-FFDC2384F664}


次はスープ、具材選び💁

スープは、
しょうゆ・シーフード・カレー・トマトチリ
の4種類から1つ選びます!

わたしはやっぱり定番のしょうゆ!


次は具材!
いっぱいある具材から4種類選べます🙆

わたしは
ひよこちゃんナルト、エビ、チャーシュー、チーズを選択👏

完成👏

{88C6CC10-ED99-4FA9-981D-E2F40990FCE8}

フタをしてビニールに包んで完成やで!!

でお持ち帰り用にこんな風船みたいなバックに
いれれます!!!

{EDBF81F2-1F35-4A54-B0E1-31D55C410D56}


これが300円でできるってめっちゃ安い!!!


すんごい楽しかった〜\(^o^)/


みなさんも是非行ってみてね💕💕


こんな感じのあかりん旅\(^o^)/


めっちゃ楽しかったヨーゥ💕💕

ありがとう😳💕またどっかいこうね〜💕


二日間ずっと笑いっぱなしで
ほっぺた筋肉痛なりそうやた笑笑

みんな好きすぎ〜💕💕

以上ハンバーガール充でした🙆

ではでは
ばいちゃ👋


{EC46D6D1-B7DF-4C3E-8BFE-3AAD9A4395BE}


💜みなみ💜