【ハンバーガールZ】感謝の_【ベーコンつーみん】 | ハンバーガールZ公式ブログ





皆さん
こんばーがー!!


{83597ABA-8651-4C31-A0D8-02F93A5E7DF5}


ベーコン担当つーみんです豚







愛踊祭の3週間ほどあるWEB投票期間も
ついに終了いたしました笑い泣き


長期間投票し続けてくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!



結果発表は7月7日(金)なので
まだどんな結果になるかは分かりませんがみんなで頑張った分の力を信じたいと思います!!照れ










先週は金、土、日と三日間連続でライブをさせていただきました!!






金曜日はアイドル通!!


{A5F01670-13EF-4231-A193-49F51C84E20E}




零codeさんがゲストに来てくださいましたウインク




今回も大喜利対決はダダ滑りな堤友香でした滝汗

(最近調子が悪いのはなんでだろう、、、)





ハンバーガールが最下位となってしまったのですが
罰ゲームとしてほのかちゃんの胸キュンなセリフが聞けてツツ特でした照れ









土曜日はYESTEP!!


{7AA4DBA3-54F9-4836-A031-C3671EE7EDFC}




まいどハンバーガールZチョキ




YES!さんのステージをずっと観させていただいていたのですがパワフルでかっこよくて普通にお客さんしてしまってたもぐもぐ






また共演させていただけたらいいな〜ルンルン









{E4D5FE7F-121A-43C0-A7AD-BA26F7A26289}



つー&むーニコニコ







日曜日の通天閣フリーライブでは
ハンバーガールZの「愛しの_」に引き続き
まいどリームスさんの「世界のノンスタイルぱんだ」を初披露!!






「愛しの_」はハンバーガールZには珍しく(?)ゆったり聴いていただくタイプの曲となっております音符






まだ聴いてないよっていう方は今月もたくさんライブ予定あるので是非是非聴きに来てくださいな爆笑







星告知タイム星


{0FE519B6-D8E5-44EE-8871-2D32B2EBA607}

{76C3F258-0A3C-4E20-A56B-62B9B4D43AC9}

{29F92FA9-BCC0-4F4D-B4C1-17DD435A0E22}



京都サンガF.C.さんとのコラボカレンダーも販売!!!!

{74078A35-E8A7-4320-99F9-0549246D815B}

{02207C6B-2121-4FFB-932C-96EE273CABE1}
{236CA6F7-F691-49A8-A881-F2FB132D553D}
{A5311145-67C5-4FDD-9C52-79BB17E3CC62}






是非遊びに来てください!!!!



7月はいつもよりみんなに近い距離で会えまするおねがい





…と言いますのも
今月の投票で3位という順位をいただきました笑い泣きウレシイィィ





投票してくださった皆様ありがとうございます!!!!






皆さんにいただいた3位という順位以上のものをお返しできるように今月もたくさんがんばるっ!!!!キラキラ








いつも応援ありがトン豚ラブラブ









それでは
今日も元気にがんばーがー!!!



またね〜!!!!










Thank you for reading~♪
いいね!、コメントThanks!!!!