【たまねぎりおにゃん】おとまり♡【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん

こんばーがーハンバーガーラブラブ

ダブル玉ねぎ左担当りおにゃんでっす!





この前
くぅちゃんのおうちにお泊まりに行ったよ〜ハートハート


わ〜い爆笑爆笑
念願の小川家ガーベラ


くぅちゃんママがご飯を作ってくれましたラブラブ

ハンバーグ♡
煮卵♡

全部美味しくて幸せやった〜照れ照れハート



煮卵が美味しすぎておもわずおかわりをいただいたチューチュー

めちゃくちゃ楽しかった♡

次の日も朝から双子の髪の毛をしてくださって笑い泣き
めちゃ可愛くしてもらったの♡

ありがとうございました!!

次はりおなの家に来てもらお〜っとガーベラ

今週の月曜日!
showroom見てくださってありがとうございましたニコニコ



クレープ作ったよ♡
めちゃむずかったえーんえーん

でもめちゃ美味しかった照れ

そして!

今月
なんと!
1位をいただきました!

めちゃくちゃ嬉しいです照れハート
先月はバガ7外やってマイクを持つ回数が少なかっのでその分めちゃ緊張するガーベラ

人生2回目の1位!
楽しみながら、成長できるように頑張ります!

投票してくださった方ありがとうございます!爆笑爆笑

これからもよろしくねラブラブ

ニコ前回のブログニコ


TEPPEIくん。にっさん。けんちゃん。ユウさん。うえちゃんさん。


コメントありがとうございます!

それでは!
ばいちゃび〜 ´ω` )/