【たまご まいまい】のびたさん♡【ハンバーガール】 | ハンバーガールZ公式ブログ

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

{2F7348DC-27D0-40CF-8849-004D9E1A2ECA}

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





「おにいちゃん!のびたさんお久しぶり♡」






って、ドラミちゃんのコスプレ(*´ω`*)







つい先日、7/10の月曜日は
私が参加していたショールーム
オーディションの最終日でした

ボイスドラマ「プリンセス・セブン」の
出演を目指して10日間イベントに参加 !



4位以内で  ♡配役決定♡  という中で
最終日をギリギリの4位で迎えました





{E1EE2A3A-BC55-494B-928C-B6A36F8A3905}




沢山のぽよよ〜んの民(ファン)様が
応援しに来てくださり




最後はなんと 『4位』 !!
で、配役をgetする事が出来ました♡





{E456D77E-E3F8-45C6-9C2F-8BF5B30CCE7C}





ほんとに長い期間ありがとう♪
今まで色々なイベントに参加してきて
やっと声優への夢を掴む事が☆☆



でもこれは声優への夢のスタート地点で
あって、私の目指すのはもっと上!!




一歩づつ前へ前へ…




これからも私の事を支えて下さったら
見守っててくれたら嬉しいな♡




このボイスドラマはミュージックカード
にて販売予定なので是非聞いてほしいな ♪



次はボイスドラマの配役オーディション!
一体どの役になるのかな〜(*∩ω∩)
楽しみ♡*。゚頑張ります!
















そして順番前後しましたが
7/9日曜日の通天閣フリーライブでは
新曲をお披露目しました!

素敵な夏の曲でしょ♡
「渚のバーガースライダー」



これからの季節にぴったりなので、皆の
この夏のベストソングになればいいな♪





【告知だぽよ〜ん】

7/22(土)「京都バーガーグランプリ」
開催記念で、サンガF.Cさんの
「ハンバーガールZカレンダー
ハイタッチ付企画チケット」が発売中です! 
ファンクラブに入っていなくても
購入できます。
ぜひ手に入れてくださいね^ ^ 





{C7283203-C484-4D4D-B5B4-6A5040A16936}





ではでは!
ばいちゅっちゅ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧